WiMAX2

1: 2015/07/10(金) 07:29:19.53

なんやこれ!制限かかりまくりやんけ!!

2: 2015/07/10(金) 07:29:37.29

無能

4: 2015/07/10(金) 07:30:23.93

>>2
ワイが無能なのか、wimaxが無能なのか

8: 2015/07/10(金) 07:31:49.97

>>4
ど無能

10: 2015/07/10(金) 07:32:52.16

>>8
でもワイの月々のネットと携帯代の合計2000円やったんやで?


http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1436480959/


3: 2015/07/10(金) 07:30:10.78

こっちはまだバリ4で実測22Mbpsくらい出るんやが

6: 2015/07/10(金) 07:31:02.26

>>3
制限かかるやろ?

24: 2015/07/10(金) 07:40:15.84

>>6
もしかして2使ってるんか
やっぱ無能だわ

29: 2015/07/10(金) 07:40:59.00

>>24
いや制限くらったらノーマルにしとるで

9: 2015/07/10(金) 07:32:18.36

3日で3GBつかったら制限的かかるくせにU-NEXTの加入勧めてくる糞具合

106: 2015/07/10(金) 07:57:35.95

>>9
薦めてくるっていうか半ば強制みたいな感じで加入させられたわ
すぐ解約したけど
あれ頑なに拒否すればしないで済むん?

115: 2015/07/10(金) 07:59:27.79

>>106
必要ないで~でおしまいや

11: 2015/07/10(金) 07:33:43.85


ワイもや

3日で3GBの制限先月から始まったの知らなくてなんやこれいきなりゴミやんけと思ったらそのせいやった

それより前に契約したやつはただで解約させろや

14: 2015/07/10(金) 07:35:25.88

>>11
これ
11月から2+に変更して制限ないと思ってたらこれやで

15: 2015/07/10(金) 07:35:32.45

>>11ちゃんみたいな人で違約金なしで解約了承させたってブログあったな

22: 2015/07/10(金) 07:39:16.41

ワイwimaxなんやけど2に変えんかったらええんか?
最近何回か電話来てるんやけど出たら変更のオススメやろうから出てない

28: 2015/07/10(金) 07:40:52.65

>>22
いま無印の方は14メガくらいに落とされてて2018には停波やで

32: 2015/07/10(金) 07:42:08.24

>>28
じゃああと2年はとりあえず普通のwimax使っとけばええんか

33: 2015/07/10(金) 07:42:20.23

>>28
解約待ったなしやんけ!
持ち運びに便利やからポケットWiFiええんやけどなぁ。

23: 2015/07/10(金) 07:39:46.33

WiMAX2の方(ハイスピードモードともいう)は3日間の通信量が3GBを超えると4日間以降制限がかかる
なおYouTube4時間くらいで1GB行く模様

31: 2015/07/10(金) 07:41:29.72

ワイは今年の2月に解約して光にしたで
みんなも更新月になったら解約した方がええよ

41: 2015/07/10(金) 07:44:22.27

>>31
ワイはウルトラwifiとかいうゴミ使ってたけど、
勝手に更新されてたからサポセンにクレームつけて解約料払わず契約抹消したで
それ以来アンチ便器や

47: 2015/07/10(金) 07:46:24.67

>>41
ワイもぶちギレたけど解約まで踏み切れんかったわ
満期迎えたら速攻乗り換えるつもりやけど

61: 2015/07/10(金) 07:49:15.55

>>47
違約料金請求はかなりクレーム来てるみたいやから
サポセンも速攻で「払わなくていいです」言ってくるで


本日の気になる記事
Android搭載した初期のスマホってぶっちゃけ黒歴史だよなwwwwwwwwww

76: 2015/07/10(金) 07:52:46.96

>>61
WIMAXも良心的だな
どーせ二度と戻ってこない客なんだから金巻き上げときゃいいのに
それともまだ戻ってきてくれると思っとるんやろか

90: 2015/07/10(金) 07:55:09.03

>>76
まぁWIMAXやなくてウルトラwifiやけどな

97: 2015/07/10(金) 07:56:03.31

>>90
すまんな

39: 2015/07/10(金) 07:43:56.85

後から一方的に約束の内容を変えたくせに
嫌なら辞めてもいいけど約束破るんだから落とし前つけろよって
完全にヤクザのやり方だよなぁ

45: 2015/07/10(金) 07:45:35.08

>>39
変えてないで
はじめから小さく書いてたんや

48: 2015/07/10(金) 07:46:42.83

>>45
ソフトバンクがホワイトプランでやらかして総務省に怒られたのにまんま同じ事やったな

46: 2015/07/10(金) 07:45:59.98

Wimaxから変えるならどれがいいんや
やっぱり光?

55: 2015/07/10(金) 07:48:12.40

>>46
光がええよ。月額料金だってwimaxと似たようなものだし

108: 2015/07/10(金) 07:58:09.27

>>55
サンガツ
光の中でもここだけはやめとけとかはあるんか?
何もなければau光とかフレッツ光あたりにするんやけど

57: 2015/07/10(金) 07:48:46.44

明らかに「家庭の固定回線置き換えられます!」ってクソデカく書いてるのに消費者が悪いはねえや

79: 2015/07/10(金) 07:53:07.64

>>57
どこにそんな広告出してるん?


84: 2015/07/10(金) 07:54:17.48

>>79
量販店に置いてあるwimaxのパンフで大きくアピールしとるで

91: 2015/07/10(金) 07:55:13.19

>>79
社長がそんなコメントしてたな

58: 2015/07/10(金) 07:49:00.01

詐欺

70: 2015/07/10(金) 07:51:39.71

昔からのwimaxユーザは制限が来ることを数年前から知ってたんだけどな
なぜか大丈夫だのイーモバよりマシだの、のん気なこと言っていた奴がいたのは事実

88: 2015/07/10(金) 07:54:53.99

>>70
むやみやたらに広告打つからこういうことになるんや

73: 2015/07/10(金) 07:52:05.21

>>70
死ね詐欺会社

75: 2015/07/10(金) 07:52:34.89

>>73
だからワイは解約したで

112: 2015/07/10(金) 07:59:11.52

本当の意味での無制限ならぷららLTEがええぞ
昼間クッソ遅いし時間帯で制限かかっとるようなもんやが

122: 2015/07/10(金) 08:00:59.98

>>112
@モバイルくんとかいう勇姿
なお3G通信のためpingが死んでる模様

★おすすめ記事★

WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP


WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP