ヤマダ電機

1: 2015/07/12(日) 01:28:01.683

は?なんでどっかいくの
ごめんなさいだろ山田ァ!!!!

3: 2015/07/12(日) 01:28:41.370

山田です!

5: 2015/07/12(日) 01:29:31.823

お前は山田だ

8: 2015/07/12(日) 01:33:38.269

あれは抜いたらだめなんだよ


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436632081/


9: 2015/07/12(日) 01:35:48.773

極端に言えば客を窃盗犯扱いしたのにごめんなさいの一言も無いのは異常
それどころかまたかやれやれみたいな感じでくることすらある

11: 2015/07/12(日) 01:37:03.468

ヤマダの接客態度はクソ

12: 2015/07/12(日) 01:37:07.257

鳴らすほうが難しいわあんなん

16: 2015/07/12(日) 01:39:28.832

>>12
は?パソコン1センチずらしただけで鳴ったんだが
ほかにもタブレット持ち上げただけで鳴ったり酷すぎる
しかもあれの線のせいでパソコンが水平に置かれてなくてがたつく始末
センサー2箇所つけて1メートル以上離れたら鳴るとかにしろゴミ

13: 2015/07/12(日) 01:38:22.270

山田は世界一残念だから仕方ない

14: 2015/07/12(日) 01:38:27.221

納入業者が派遣した売り子だからしかたがない

18: 2015/07/12(日) 01:40:09.081

>>14
二人いてふたりともすぐどっか言っちゃうのは頭おかしいだろ
どうなってんだよ

19: 2015/07/12(日) 01:41:44.214

なんでその流れで窃盗犯扱いされたと解釈できるんだよ
被害妄想じゃないか

20: 2015/07/12(日) 01:43:05.650

>>19
あくまでも極端な話だが
あの装置は窃盗対策なんだから、それがなったってことは窃盗犯扱いだろうが
本当に窃盗犯扱いされたとは思わないがそれくらいのものだ

47: 2015/07/12(日) 02:59:40.696

>>20
バカか?

23: 2015/07/12(日) 01:58:38.148

少なくとも俺は山田が設置した機械には窃盗犯扱いされたんだが?機械の精度が悪いのは百歩譲っていいとしても山田の代表としてごめんなさいはしろや
周りの客からもなんだこいつみたいな目で見られたし
鳴ること自体は慣れてるからもうどうでもいいけど、何も言わないのは絶対おかしいだろゴミ

24: 2015/07/12(日) 02:01:54.454

俺は謝るようにしてるよ

26: 2015/07/12(日) 02:07:17.856

>>24
いっとくが謝って当たり前だからな
しょうもないことで謝るくせにこういう時謝らないのはなんなの

25: 2015/07/12(日) 02:02:09.797

しかもろくな商品売ってないし死ね

27: 2015/07/12(日) 02:09:56.395

慣れてるからもうどうでもいいとか言ってる癖にスゲェ気にしているのはなんなの

28: 2015/07/12(日) 02:10:27.878

極稀に俺もハズしちゃって音鳴らすことあるけど普通に謝ってくれるし
俺の方からも謝るし、お互い謝り合うような感じになるよ

29: 2015/07/12(日) 02:12:09.000

警報聞いたことないわ

30: 2015/07/12(日) 02:15:28.850


>>27

鳴ること自体は慣れてるからどうでもいいが謝らないのは気になる

>>28

向こうが謝ったら俺も謝るわ

1センチ動かしただけで鳴るのが異常とはいえな

>>29

俺はよくパソコンタブレット見るから鳴る


本日の気になる記事
Xperia Z4とかいう機種wwwwwwwwwwwwwwwww

36: 2015/07/12(日) 02:27:42.534

慣れてるって普段から鳴らしては謝罪を求めてるのか
キチガイ無罪だしヤマダが悪い

35: 2015/07/12(日) 02:24:56.046


×鳴ること自体は慣れてるからどうでもいい

○謝れば鳴った事を許してやる。謝らなければ鳴った事許さないからな。

どうみてもどうでも良くないと思っているよなあ

38: 2015/07/12(日) 02:32:53.776

確かに店員は一言あっても良かったが、そんなことにそこまでぶちギレてるお前は数十倍キモイ

40: 2015/07/12(日) 02:41:31.012


>>36

鳴らしてるんじゃなくて鳴ってるんだが

自分でブチブチ外してんならともかく普通に使って鳴るのは異常だろ

>>35

ほーん。で?

>>38

店員を窃盗犯扱いしておいて黙って解除したら目も合わせずどっかいくってどうかしてんだろ

39: 2015/07/12(日) 02:39:06.862

そもそも簡単に外れるものでもないのになんで一人がそんなに何回も鳴らせるんだ
展示品だからって乱暴に扱ってるんじゃないのか
それで店員も「またいつもの奴か」って思ってぞんざいに扱ってしまうようになっちゃったんじゃね

41: 2015/07/12(日) 02:43:14.455

>>39
乱暴に扱ってねーよ
主に物理的に動かす動作で鳴る。持ちあげるとか、位置ずらすとかな。
その店行ったのは初めてだし俺が悪いという結論有りきで仮定に仮定を重ねるのは辞めろよ。

43: 2015/07/12(日) 02:45:30.563

>>41
自分で鳴る事自体には慣れてるって言ってたじゃん
普通の人は慣れるほど鳴ることに遭遇しないもんだよ

42: 2015/07/12(日) 02:45:13.389

防犯対策が作動したからといった窃盗犯扱いしてるってのは極論すぎるからな

44: 2015/07/12(日) 02:49:22.843


>>42

普通の人はあんま電器屋いかねーし行ってもあんまいじらないからだろ

俺は月2で行く

>>42

少なくとも山田が設置した機械には窃盗犯扱いされたし

あれが頻繁に鳴る物だって知らない奴はマジで泥棒扱いされたと思ってもおかしくねえわ

45: 2015/07/12(日) 02:57:01.428


機械に窃盗犯かどうかを判断する機能なんてないし

持ち出しがされないように動かされたらブザーが鳴るようになってるだけなんだから勝手に鳴らしたのはお前だろ

自由に触っていいというのと何をしてもいいというのは違うからな

乱暴に扱ってませんじゃねーよ 乱暴に扱わなきゃブザーは鳴らねえんだから迷惑な客な事に変わりはねえんだよ


46: 2015/07/12(日) 02:58:23.882

>>45
ノーパソ1センチずらすのが乱暴なのか?何にもできないな。もうショーケースに入れればよくね?

51: 2015/07/12(日) 03:05:06.164

まあ馬鹿のための量販店だし行くことについては否定しないでやるよ

53: 2015/07/12(日) 03:05:51.724

俺も週1くらいでヤマダ行くしタブレットも毎回触ってるけど無ったことなんて無いしな
>>1がよく行くとこの店員の付け方が悪いのかと思ったけど初めて言った店でも鳴るらしいし
だったら扱い方の問題としか

55: 2015/07/12(日) 03:07:35.838


普通の店員だったら非があれば謝罪するよ

ちょっと動かしただけなのにとか騒いだり窃盗犯扱いされた!とか馬鹿なこと言ってる奴を信用して

店員の行いを追及するなんて馬鹿のすること

64: 2015/07/12(日) 04:14:03.799

ヤマダの店に入るとかないわ

★おすすめ記事★

WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP


WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP