戦闘機が地面スレッスレで通過していく動画 : ギズモード・ジャパン


こちらの動画、戦闘機があり得ないくらいの低空飛行をしています。どれくらい低空かというと、机の下に物を落として拾った時にうっかり立ち上がろうとして頭が当ってしまうことありますよね、それくらいです。え? 分からないですか。ではこのビデオをご覧下さい。


これはMiG-23というリビアの戦闘機なんですが、別に大量にあるから遊んでもいいわけでは全然なくて、むしろかなり数が限られた戦闘機のようです。この速度といい、高度といい、戦闘機の貴重さといい、リスクとりまくりですね。


Casey Chan - SPLOID [原文
(塚本 紺)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 紅の豚 [Blu-ray]
  • ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
  • 1/72九七式艦上攻撃機 B5N2 中島飛行機製
  • エアフィックス