AndroidM

次世代のAndroid Mのテストバージョンが配信だ!!!

フラットデザインですなぁ。

http://9to5google.com/2015/07/09/android-m-developer-preview-2-features-gallery/




関連記事
SONYがXperia T4 Ultraを発表する模様

AndroidM02

フラットデザインてポップな感じなんで、よりGoogleらしさがでるような感じですね。

早く正式リリースされないかな。

AndroidM003

スクショが便利になってるようですね。

動画でみるとよりわかりやすいです。

順調に行けば今年中には正式リリースらしいです。

★おすすめ記事★


GEEK速報をTwitterでフォローするならこちらwwwwwwwwww

人気ブログランキングへ

大学生だけどYouTubeの違法ダウンロードを自首したんだが

Android搭載した初期のスマホってぶっちゃけ黒歴史だよなwwwwwwwwww

Xperia Z3 Compact ロリポ化に成功したったwwwwwwwwwwwww

SONYの高音質SDのレビュークッソワロタwwwwwwwwwwwwwww

Windows 10 情弱はHome版、おまいらはPro版で良いらしいぞ

【画像あり】ニコニコ有名実況者の素顔が絶賛流出中wwwwwwwwwwwww

IT系の仕事してるけど、新しく入ってきた奴が有能なんだが人間性が屑すぎてやばい

明日家電をまとめて買う予定なんだが、安く買うコツとかある?

au by KDDI が料金を大幅値下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Amazonギフト券の現金化に自信ニキおるか

Xperia Z3 Compact SO-02G ドコモ/docomo BLACK/黒色


Xperia Z3 Compact SO-02G ドコモ/docomo BLACK/黒色