【モンスト】リュウ神化後は「殺意リュウ」クル━━(゚∀゚)━━!? Twitterで超絶盛り上がるwwwwww

あの人気オンラインRPGゲームが

ついにスマホ版で登場!

まもなく配信予定なので、

無料の事前登録はお早めに♪詳しくは

こちら

「リュウ」は神化合体が可能!/ガチャ「ストリートファイター」のキャラステータスを紹介!

「リュウ」は神化合体が可能!
素材を組み合わせると、一体どんな”神化”が生まれるのか!?その目で確かめよ!

z5ikD-mAUTrB20150713_1h_result

リュウの神化素材には、謎のキャラクター「???」も必要だぞ!

以下、twitterの反応です!

モンストに殺意の波動に目覚めたリュウでるってマジで?!?!?

リュウの神化に豪鬼必要とか殺意の波動に目覚めたリュウしかないな!SSは瞬獄殺かな!

やっぱリュウを進化させると殺意の波動に目覚めるのかな?

リュウの神化にバイ・バル・豪鬼を使うって確実に殺意に目覚めちゃうじゃないですか

モンスト、豪鬼乱入でリュウの神化素材だとしたら殺意の波動に目覚めたリュウじゃないか。

リュウの神化は
殺意の波動に目覚めたリュウ
だったかな?( ・∇・)

あとリュウは予想通りの神化があるようですが、豪鬼使う時点で殺意リュウだろうなぁ・・・w

モンストのストリートファイターコラボのリュウ、これ絶対神化は殺意だよね。豪鬼混ぜるあたりそんな感じするよ。

豪鬼も殺意のリュウもおるやん!!
激アツ( ゚∀゚)ウヒョー!!

モンストウル4コラボ
隠しキャラで豪鬼くるのね。
リュウの神化素材てことは確率的にはそんなに絞られてない感じかな?リュウ神化で殺意リュウなりそう。
それとガイルの友情のソニック威力ヤバない?

やっぱりリュウの神化は殺意リュウ!
めちゃくちゃ欲しい!(((o(*゚▽゚*)o)))
てか、ウル4コラボじゃなくてスト2コラボだよね(T ^ T)

モンストのウルストコラボのリュウさん…
神化素材に豪鬼とかどう見ても神化したら殺意の波動に目覚めちゃうじゃないですかやだーw

リュウ→殺意の波動リュウ→殺意の波動を克服したリュウ

ウルⅣキャラは友情コンボかSSが強いぐらいか…
とりあえず四天王と豪鬼作ろう
一応、殺意の波動に目覚めたリュウにも少し期待

リュウ神化は殺意の波動に目覚めたリュウだな( 〃▽〃)わくわく

リュウ引ければいいなぁ( 〃▽〃)


激アツやー!EXステージ豪鬼やん!リュウの神化は殺意の波動に目覚めたリュウやな!欲しい!

モンストの乱入キャラどうみても豪鬼
リュウは神化で殺意になるのかな?楽しみ

リュウ神化は多分殺意の波動に目覚めたリュウでしょうね

リュウの神化にEXキャラ必要とかってやっぱ神化は殺意の波動に目覚めたリュウなのね!!

おっ!!
マジで殺意の波動に目覚めたリュウになるかも♪ヽ(´▽`)/
やっぱり豪鬼出てくるんだ(^w^)

リュウ神化に豪鬼2体とか、殺意の波動に目覚める気満々じゃねえか

リュウは神化して殺意の波動に目覚めたリュウにならんかな!

リュウの神化は殺意リュウになりそうだね。豪鬼を素材にして

ストリートファイターのコラボガチャのリュウの神化は、是非とも殺意の波動に目覚めたリュウにして欲しい。

マイネーム…イズ…殺意の波動に目覚めたリュウ!!ゴゴゴゴ

せめてリュウだけでもほしい
神化あれだろ多分「殺意の波動リュウ」ろ
多分SS名「滅・波動拳」ろ
熱すぎ

関連動画