1: 2015/07/12(日) 03:29:18.740

2: 2015/07/12(日) 03:30:21.954

めんどい
コピペして

5: 2015/07/12(日) 03:35:23.932


>>2

はい

ソニーさんありがとう!

By Amazon カスタマー - 2015/3/12

ガラケーに挿したら、なんとiPhone6になりました。本当にありがとうございました。

とにかくSMAPの曲を聴いてみて

By ツアイリー - 2015/3/12

このメモリーカードだと中居くんの音痴も直ってます 信じられないようですが本当の話です


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436639358/


3: 2015/07/12(日) 03:31:18.116

カスタマー Q&Aが喧嘩売ってるレベルでワロタ

6: 2015/07/12(日) 03:35:44.590


By Amazonのお客様 - 2015/3/11

「ピンポーン」と自宅のチャイムが鳴った時から、「お、この澄んだ高音域はあの製品が届いた音かな?」とクリアにわかりました。

宅配は佐川急便だったのですが、配達の方が話す受領印を求めるハイトーンボイスもこの製品ならではの臨場感で、自宅の玄関がコンサートホールになったような錯覚にとらわれました。

※玄関の音場により、また運送会社がヤマトや日本郵便であればまた特定音域に差があるかもしれません。

パッケージを開ける際も、段ボールの隅々まで広がりのある梱包材の触れ合う音が楽しめ、開梱を終えるまでに交響曲を聞き終えたような至福の時を過ごしました。

micro SDカードに対応する機器を持っていないため、JBLのスピーカーの上に本製品を置き、自宅のオーディオ環境を再定義しながらオーディオライフを楽しんでいます。

2,772 人中、2,580人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

7: 2015/07/12(日) 03:37:42.056

☆1も☆5もネタレベル

10: 2015/07/12(日) 03:41:13.753

おばあちゃんに差したら認知症が改善されました。 出かけると自力では帰ってこられなかったのですが、往復2時間くらいの 情報量であれば問題無く帰ってきます。 今後、もっと容量のある製品に期待しています。

11: 2015/07/12(日) 03:42:31.249

ビーグルを撮影したらコリーになっていて驚きました。   さすがソニー!

12: 2015/07/12(日) 03:44:49.899

>>11
これ笑ったわ

13: 2015/07/12(日) 03:47:42.552

新しい時代の幕開け
By プラシーボ - 2015/3/12
WALKMAN で一時代を築いた「そに~」がまた新たな時代を築きあげた瞬間に立ち会えたことに感動しております。
「0」と「1」だけが織りなすデータの海に新技術で「2」を入れ込んだ、そんな素晴らしく画期的な発明がここにあります。 ぜひ引き続きこの技術を用い、かつての「そに~」ブランドの復興を願っております。
104 人中、75人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。


本日の気になる記事
Xperia Z4とかいう機種wwwwwwwwwwwwwwwww

14: 2015/07/12(日) 03:48:36.380

ンニー最高
この機種をスマホに差し込むと、 スマホの画面が4インチだったのが12インチに、 エディの残高が10円だったのが3万円になりました。
色あせていたメモリースティックやベータも 現役に復帰してくれました。 ついでに私の便秘もなおりました。
さすがンニーの最高級モデル高音質もデるです。 これから私はンニー製品を神として崇めます。

15: 2015/07/12(日) 03:51:02.739

なんか 花王の再来だなww

16: 2015/07/12(日) 03:52:17.196

これなんでこんなにネタにされてんの?

18: 2015/07/12(日) 03:57:09.999

>>16
高音質SD

19: 2015/07/12(日) 04:00:12.414

>>16
回路を変えてノイズを除去することで一部の機器で音質が上がるかもとかいう良く分からないうえ非常にファジーな理論(~~健康水レベル)
普通のmicroSDの5~6倍、東芝の高級SDでさえこれの1/3程度の高価格
これを大企業がやったと言う事実

17: 2015/07/12(日) 03:54:17.907

64GBのmicroSDで定価2万はたけえな


20: 2015/07/12(日) 04:00:47.984


Q.音楽、音響初心者です。この製品と「虫コナーズ」の違いを誰か説明して頂けませんか?

A1.虫コナーズは燃えないごみに出せますが、SDカードは高性能なので地域の指示にしたがって分別して捨ててください。

A2.我々を笑わせてくれるのがソニーのハイレゾ商法です。害虫を笑わせるのが虫コナーズです。

A3.SR-64HXAと虫コナーズは機能面でほぼ互換品です。この製品は虫コナーズと同様にベランダで虫除けに使うことができます。

21: 2015/07/12(日) 04:04:12.208

718 人中、586人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
クオリアが響き合う
投稿者 ラトク 投稿日 2015/3/10
貴方と、SONYのクオリアが響き合い、ナノイーが解け合い、プラズマクラスターが拡散していきます。マイナスイオンがそよぐ中、ファジーAIが私に働きかけα波が脳内に充満していくのを感じます。

22: 2015/07/12(日) 04:05:54.879

このSDカードを魚焼きグリルに挿したらアジの干物がとにかく美味しく焼き上がりました。 外はパリパリ、中はふっくらジューシーで、同じ魚とは到底思えません。 遠赤外線効果が素晴らしく、しっかりと均一に火が通ります。 干物の塩加減も絶妙です。

★おすすめ記事★

ソニー microSDXCメモリーカード 64GB Class10 高音質モデル SR-64HXA


ソニー microSDXCメモリーカード 64GB Class10 高音質モデル SR-64HXA