「ナイト・ライダー」のしゃべるA.I.自動車をドライブの友に。(スマホの充電もできるよ)

150710knightrider.jpg


自分の車をバック・トゥー・ザ・フューチャーのデロリアンに変えてくれるUSB充電器がありましたが、こちらはもうちょっとコアなグッズ。このUSB充電器をつかえば映画「ナイトライダー」の気分で自分の車に乗れます。

ナイトライダーにはK.I.T.T.という超絶クールなしゃべるA.I.自動車が登場するのですが、このUSB充電器をシガーソケットに差し込むとまるで自分の車にK.I.T.T.のボイスボックスが搭載されたかのような気分になれます。

そしてもちろん、しゃべってくれるんですよ。11個のフレーズに対応してLEDライトも点灯します

これで車自体も82年式ポンティアック・トランザムに変身させてくれる機能があれば完璧なんですが、そこまではできないようです。ただ、スマホやタブレットの充電はしてくれます。

これが30ドルはかなりのバーゲンじゃないですか?


source: ThinkGeek

Andrew Liszewski - Toyland[原文
(塚本 紺)

  • ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray]
  • NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • HOT WHEELS Knight Rider K.I.T.T. SDCC San Diego Comic Con Exclusive ホットウィール ナイトライダー KITT SDCC サンディエゴ コミコン エクスクルーシブ【並行輸入品】
  • undefined