サメにGoProを付けて泳いでもらいました : ギズモード・ジャパン


サメって海泳いでて気持ち良いと思うんですよ。他の魚だったら「サメに食べられるぅぅ」ってビクビクしながら泳いでるところあると思うんですね。基本的にサメって食べられる心配しなくていいわけじゃないですか。まぁ一部例外はありますが。

こちらのGoPro動画を見てもらうとリラックスしてるのが良くわかります。「次なに食べよっかなー」ってのが唯一の悩みなんじゃないでしょうか。

サメの背びれにGoProを取り付けたこの映像って映像としても画期的です。サメの中でもちょっとトボけた形のシュモクザメが海底をゆらゆらと泳ぐ様子をお楽しみ下さい。


Casey Chan - Gizmodo US[原文
(塚本 紺)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 立体図鑑リアルフィギュアボックス シャーク(サメの仲間)
  • カロラータ株式会社
  • Man-Eating Shark Adult Costume 人食いサメの大人用コスチューム♪ハロウィン♪ STDサイズ
  • Rasta Imposta