見て見てー! ブランコ高くこいだよ! そのまま家を飛び越えたよ! : ギズモード・ジャパン


えぇー…ジャンプの次元が違う。

人生最大の目標といえば? そう、子どもの頃ブランコを高く高くこいだように、いつか360度回転ができるようになること! 回転は無理だとしても、せめて昔怖くて行けなかった高さを超えたい。みんなが一度は同じ目標を持ったことがあると思います。そう、Damien Waltersさんという超人以外は。

彼の目標設定は常識をはるかに超えていました。ブランコを高くこぐだけにとどまらずそのままジャンプ! そしてなんとそのまま空中で前転しながら家の屋根を飛び越えてしまった…


超人だからできるまさにスゴ技。普通の人がやったら屋根に激突すること間違いなしなのでやめときましょう。


Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文
(SHIORI)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 怪盗グルーのミニオン危機一発 [Blu-ray]
  • NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi 、キャンペーン情報つき
  • Amazon