【モンスト】「ウィークリーミッション」追加キタ━━(゚∀゚ )━━!!早くもTwitterで良アプデと話題に!!

これまでのミッションに加え、新たに「ウィークリーミッション」が追加されます!

「ウィークリーミッション」はミッションノートの「今週のミッション」からチェック!
ミッションをクリアして、報酬をゲットしよう!

uejSdDaLt6Za20150714_1d2_result

※「ウィークリーミッション」は毎週月曜日AM4:00に更新されます。

※初回のウィークリーミッションのみ、期間がVer.5.0アップデート後~2015年7月20日AM3:59までと通常よりも短くなりますので、ご注意ください。

※ランク3以上で「ウィークリーミッション」が表示されます。

※ランク2からランク3に上がった場合、次の月曜日AM4:00以降、「ウィークリーミッション」が表示されます。

※各ミッションのクエストクリア回数は、ソロでクリアした場合と、マルチプレイのホストでクリアした場合にカウントされます。マルチプレイのゲストでクリアした場合にはカウントされません。

※「ウィークリーミッション」の報酬は、前週の報酬まで受け取ることが可能です。前々週以前の「ウィークリーミッション」の報酬は未受け取りであっても自動的に削除されますのでご注意ください。

※これまでのミッションはミッションノートの「スペシャル」からご確認いただけます。

モンスト良アプデになりそう。選抜ありがたいわ。ウィークリーミッションも石もらえるなら◎

そんで、「ウィークリーミッション」てのは非常にありがたいね。これなら初心者の人でも安定してプレイが出来るんじゃないかな?

ウィークリーミッションは・・・どうだろうか・・・

亀クエはともかく、イベクエの上級とかそれなんてめんど(ry

スタミナ余ってる時にちまちまやるかな(´・ω・`)


#モンスト

ウィークリーミッションは、野良マルチの人口増やしたりユーザー離れ抑制したりすることを期待して実装したんだろうけど、その場しのぎ感強い

モンストのアプデいいね!特にウィークリーミッション!無課金の味方だ!

アプデのウィークリーミッションとか激しくめんどくさいのでやめて欲しいです(^ω^;);););)

ウィークリーミッションとフレンドポイント貰いやすくは嬉しい追加

モンストのウィークリーミッション楽しみだな!(о´∀`о)

今回のアプデいい感じだがウィークリーミッションは面倒そうだなwww
あと、デッキ編成でまとめて編成する機能が欲しかったんだが

ウィークリーミッションとか付くのか。石が貰えるならやるしかないやん

めっちゃ変わっとる!ウィークリーミッションかー!期待(* ॑꒳ ॑*)

アプデでデザイン変更かー。タイトル画面も変わるのかな?
あとウィークリーミッションイイね、1個とはいえオーブが手に入るのは嬉しい(≧∇≦)

あーうん ウィークリーミッションはいいね
無課金に優しい

デザイン系がかわるなwそしてウィークリーミッションか

ウィークリーミッション 選抜機能 クエスト直前にソロマルチ選択は全て胸熱すぎる

でも、バージョンアップすごい!
ミッションこなせば亀とかオーブ稼げる!やっべぇ!