ローラ “アンドロイドみたい”な黒髪ショート | ニコニコニュース

マイナビスチューデント

ローラがまたもや、インスタグラムで大絶賛されている。

13日、黒髪ショートヘアのローラがポージングした写真を自身のインスタグラムに紹介。その"近未来的な美しさ"と、茶髪ロングヘアではないローラの新たな魅力にファンも大興奮している。

ローラは『Shooting for commons & sense today!』と、コメント。まるで漫画の世界から出てきた主人公のように、人間離れした美しいローラに対し、

『大人メルモちゃんっぽい』

『なにこれ!?超ウルトラスーパー美女!』

『twilightのアリスっぽい』

『ローラちゃんキューピットみたいでカワイイ』

『ショートにすると、アニメに出てくる人みたい・・・』

『オードリー・ヘップバーンになれる人や』

『アトムに出てくる女の子に似ている』

『見た瞬間、心臓止まりました!』

『お人形さんみたい!』

"黒髪ショートもすごく似合う"という印象と共に、"異次元世界級の美貌"を感じたようだ。

ちなみに、ローラの後ろに写っている男性は人気ヘアスタイリストの奈良裕也。美容師としての腕はもちろん、ファッションリーダー的な存在として特にティーンの間で目標にされている人物らしい。

『もしや、後ろの人はならさん?』『ならさんが、切ってんの?』などなど、その辺も抜かりなくフォロワー達はチェックしていたようだが、"おしゃれキング"の奈良×"アンドロイド"級のローラがタッグを組んだら向かうところ敵なし!である。

https://instagram.com/rolaofficial/