渡辺直美、全身白の衣装「肉団子」 | ニコニコニュース

マイナビスチューデント
お待たせしました肉団子のホワイトソースがけです。 pic.twitter.com/RntFJphtiz
— エハラマサヒロ (@eharamasahiro) 2015, 7月 13


体重が100キロに近づき、壮絶な体型へと進化しつつあるお笑い芸人の渡辺直美。
芸達者で人気は高く、露出は多いのだがストレスのせいか自分へのご褒美を重ねてしまい、貯金はほとんど0。焼肉にタクシーに高級中華と贅沢の限りを尽くし、一向にダイエットする気のない渡辺直美だが、全身白の衣装でエハラマサヒロに

「お待たせしました肉団子のホワイトソースがけです。」

といわれてしまった。
そこには上下ホワイトの衣装で目を閉じ、何かに陶酔したような表情の渡辺直美がうつっている。
肉団子のホワイトソースがけとはまだに、肉肉しい渡辺直美に白の衣装、ということだろうか。

この報告にファンは

「頼んだものと違います」
「ご飯はどこ?」
「こんなにすごい肉団子、完食できる人いない」

などノリノリのレスがついている。

画像を投稿したエハラマサヒロは3児の父親。
最近、子供の顔を両手ではさみ、「おにぎり」にする画像を投稿して話題となった。
ネットではおにぎり画像がプチブームとなっており、エハラマサヒロがイクメンパパとしてクローズアップされることも増えてきた。

渡辺直美は未婚。まずはダイエットからかもしれない。
多忙でストレスはわかるがもう少し貯金して痩せることをファンも望んでいるはずだ。