“童貞を殺す服”イラスト続々、キャラに着せた姿がニコニコで人気。 | ニコニコニュース

ナリナリドットコム

フリル付ブラウス&コルセットスカートのような服装を“童貞を殺す服”と表現したツイートが広く拡散されたことをきっかけに、niconicoではさまざまなキャラクターにこの“童貞を殺す服”を着せたイラストが投稿されている。

▼「童貞を殺す服」元となったと思われるツイート
https://twitter.com/key774/status/617886788997152768

▼「童貞を殺す服」イラストの一覧


http://seiga.nicovideo.jp/tag/%E7%AB%A5%E8%B2%9E%E3%82%92%E6%AE%BA%E3%81%99%E6%9C%8D?sort=comment_count

イラストは7月14日12時現在、43件投稿されており、「Fate」や「艦これ」のキャラクターにこの服を着せた姿が描かれている。

その中で最も注目されているイラストは、投稿から2日間で6万8000回以上も閲覧されている、「電(艦これ)」のもの。

▼ブラック電ちゃんの司令官殺し


http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5036928

このイラストを見たユーザーからは、

「どどどどど童貞ちゃうわ!!」


「しんだ!これわたししんだよ!!!」
「殺されても文句言えないかわいさ」
「これは殺傷力十分ですわぁ」

とのコメントが寄せられていた。

▼参考:「童貞を殺す服」(ニコニコ大百科)


http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%AB%A5%E8%B2%9E%E3%82%92%E6%AE%BA%E3%81%99%E6%9C%8D