ナリナリドットコム

歌手の華原朋美(40歳)が7月13日、自身のTwitterで“手ブラ”写真を公開した。

華原は現在発売中の「週刊プレイボーイ」で表紙とグラビアに登場しており、「私が週プレの表紙やグラビア??をやらせて頂けるなんて ありがたいとゆうか、ビックリです いいんですかね??私で……」と喜びのツイート。

さらに続けて「やっぱ嬉しくてもう1度言うね。今日発売になった週プレ見てください……」とのコメントと共に、4枚の写真を投稿した。

その1枚が、階段の下から見上げるような形で撮られた、大胆な“手ブラ”ポーズ。以前より胸の谷間がはっきりとわかる写真などをTwitterで公開している、セクシーも厭わない華原だが、この写真もモノクロの雰囲気も相まって色気たっぷりに仕上がっている。

ファンからは「鼻血出た」「スタイル抜群セクシー過ぎる」「色っぽぃ〜」などの声が寄せられ、好評のようだ。