【動画で見る】2015年7月14日の主なエンタメニュース | ニコニコニュース

『2015.7.14オリコン芸能ニュース』ではノンスタ井上、稲垣吾郎らをピックアップ (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日はノンスタ井上、稲垣吾郎、神田うの、ココリコ遠藤、小島弘章をピックアップ。

【動画】2015.7.14のエンタメニュース動画

●ノンスタ井上、体当たりミッション トム・クルーズになりきり


 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が13日、都内で行われた映画『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』イーサン・ハントの日記念イベントに出席。同作で主演のトム・クルーズが披露しているアクションに挑戦した。

●稲垣吾郎、同居人ヒロくんは「不滅」 結婚質問には苦笑


 人気グループ・SMAPの稲垣吾郎が14日、都内で行われた舞台『No.9-不滅の旋律-』製作発表会に出席。タイトルにかけ「自分にとって不滅なもの」を聞かれた稲垣は「ずっとSMAPとしてやっているので、5人じゃないかな」とメンバー愛をみせるも、かねてより“半同居”をしている男性・ヒロくんも「僕の中で不滅」と語った。

●神田うの、全室に監視カメラ設置 窃盗被害は「人生のいいお勉強」


 タレントの神田うのが14日、東京・銀座で行われた『RAPAS 銀座店』のオープニング記念イベントに出席。元ベビーシッターの女性に高級ブランドバッグなどを盗まれる被害にあった神田は「全部の部屋に監視カメラを付けた」ことを報道陣に明かした。

●ココリコ遠藤、交際順調も再婚は「まだ」 千秋の反対説は否定


 お笑いコンビのココリコ・遠藤章造が14日、都内で行われた『「とっとり・おかやま新橋館」プレミアム商品券』PRイベントに出席した。父が鳥取出身という理由で「とっとりふるさと大使」に就任した遠藤は「住民票を移そうかな。“身軽”なのでどこへでもいける」と自虐。かねて交際しているタレント・関根勤の元マネージャーの女性とは「彼女はずっといますけど、まだそんな話にはならない」と近い再婚を否定した。

●“収納王子”コジマジックが2児のパパに 夫人の妊娠5ヶ月を報告


 「収納王子コジマジック」としても活動するお笑いコンビ・オーケイの小島弘章が14日、所属事務所とブログを通じて夫人の杏子さんが第2子妊娠5ヶ月であることを報告した。出産予定日は来年元旦という。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。