1: 2015/07/14(火) 12:32:36.27

2: 2015/07/14(火) 12:34:16.95

来年には国ごと消える

3: 2015/07/14(火) 12:34:23.20


他のメーカーに売ればいい

というかスマホでゲームしかしていないなら買い変える必要ないし

壊れた時やしばりが解除された時ぐらいだろ

6: 2015/07/14(火) 12:35:17.52

バッタもんは誰も買わん

8: 2015/07/14(火) 12:37:14.19

S6Edgeは普通にかっこいいから欲しいんだが
サムスンに10万円も出せねーよ


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1436844756/


9: 2015/07/14(火) 12:37:51.88

結局安くなければ売れないということかな

14: 2015/07/14(火) 12:41:41.48


あれだろ

アシュラマンの家庭教師が川に落ちた話だよな

サムソンティーチャー


72: 2015/07/14(火) 13:45:21.06


>>14

サムソンティーチャーだっけw?

あんたよく覚えてるなあw

18: 2015/07/14(火) 12:42:42.21

電池パック変えられないしSDないし、その、機能いるか?って言われたらなくてもいいけど無くされると腹立つから選択肢に入らない

21: 2015/07/14(火) 12:47:24.05

下がる時も上がる時も大袈裟に騒ぐなこいつらは

23: 2015/07/14(火) 12:49:16.66


もうスマホは進化が止まった。

サムスンにはイノベーション起こせる企画力はない。

画面大きくしたり画素数あげるのが関の山。

41: 2015/07/14(火) 13:10:29.89


>>23

>画面大きくしたり画素数あげるのが関の山

末期のガラケーかよ

25: 2015/07/14(火) 12:49:28.11

叩き売りにすれば売れるだろ。
今は、変に頑張って値下げしないから売れない。

26: 2015/07/14(火) 12:54:29.52

叩き売ってても買うなよ
こいつら叩き売った後、間違えなく日本から撤退するから

28: 2015/07/14(火) 12:55:32.64

少なくとも日本じゃ韓国製品はもう売れないよ

35: 2015/07/14(火) 13:00:09.23

売れないおかげでMNP価格がバンバン下落しているのでありがたいわ

81: 2015/07/14(火) 14:00:25.19

>>35
買うのか?

43: 2015/07/14(火) 13:13:03.40

スマホしか売るモノないのに、この有り様ではヤバイわな

44: 2015/07/14(火) 13:14:28.74

いやだってS6ってiPhoneのコピーですし・・・
誰が偽物買うんだっていう

45: 2015/07/14(火) 13:17:13.33

>>44
よくコピーって言われているけど、どの変が似てるのかね。
デザイン?メニュー画面?

48: 2015/07/14(火) 13:20:41.97


>>45
no title

本日の気になる記事
お店で音楽を流してもJASRACにお金を払わずに済む方法がこちらですwwwwwwwwwwww

66: 2015/07/14(火) 13:41:23.44

>>48 こりゃひでえ

75: 2015/07/14(火) 13:56:50.39

>>48
これならまだ、パチモンデザインの中華スマホの方がいいや。

49: 2015/07/14(火) 13:21:29.73

あんだけCMとステマ打ったのに売れなかったん?

86: 2015/07/14(火) 14:04:13.01

>>49
ウザかったねーアレ

57: 2015/07/14(火) 13:27:29.52

スマホこければ国こける

61: 2015/07/14(火) 13:32:25.01


GALAXY S5 SCL23 au

これはどうなのよ?

mineoで使おうと思うんだけど他にいい機種ある?

204: 2015/07/15(水) 07:36:20.33

>>61
その機種ならsimフリーに出来るはずだから、mineoなんぞじゃなくdocomo系使った方がいい

71: 2015/07/14(火) 13:45:15.53

サムスンを買う層なんて、スマフォをほいほい買い換える層でもなかろうに
ま、がんばってー(棒

83: 2015/07/14(火) 14:00:41.99

>>71
エッジとかまさにガジェオタが買いそうだけどね
ほとんどの店舗でiPhoneが売上一位のヨドバシカメラでも秋葉原店だけはs6 edgeが1位だったし


85: 2015/07/14(火) 14:03:50.06

そりゃアップルを買うわ
韓国製品云々じゃなくて

108: 2015/07/14(火) 14:36:18.85

本体・使用料の全てをサムソンが負担するなら考えてやってもいい

109: 2015/07/14(火) 14:36:20.55

ただじゃないしなあ
オマケにそれなりに高いし
金払ってまで使うやついるわけないわな

114: 2015/07/14(火) 14:57:25.55

有機ELはイラネ。Note2を使ってたが2年経たずに焼き付いた

125: 2015/07/14(火) 16:34:02.13

日本人特有のサイレントクレームで韓国製品を不買して欲しいね。
日本の世界遺産をあんなことにしやがって。
韓国メーカーの製品なんか絶対に買わない。

129: 2015/07/14(火) 17:35:00.97

>>125
傑作なのは不買運動が不必要なくらい売れてない

126: 2015/07/14(火) 17:19:55.01

まだまだこれからだろ
安物市場は全部中国に奪われるんだから

★おすすめ記事★

【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041


【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041