【モンスト】『春麗』は強い!?ステータスとSSを見たみんなの評価まとめ!タイガー桜井は好評価!!

あの人気オンラインRPGゲームが

ついにスマホ版で登場!

まもなく配信予定なので、

無料の事前登録はお早めに♪詳しくは

こちら

進化後春麗ステータス!

スクリーンショット 2015-07-16 18.05.39

「春麗」&「E.本田」百裂脚に百裂張り手を再現!?【ウルトラストリートファイターⅣコラボ】【使ってみた】【モンスト公式】

「ウルトラストリートファイターIV」と「モンスト」が夢のコラボ!
7月17日(金)12:00(正午)より期間限定でコラボイベントを開催!
コラボからの新キャラ使ってみた動画第2弾は、「春麗」の進化後と「E.本田」の進化­後を紹介!
紹介するのは、「モンストの中の人」である「さなぱっちょ」と「ぱなえ」です。

動画スクショ

今回は『春麗』の検証をしていきます!


スクリーンショット 2015-07-16 18.04.27

春麗進化後は飛行が追加されます!


スクリーンショット 2015-07-16 18.11.30

友情コンボが発動すると、「百裂脚」とボイスが流れます! スクリーンショット 2015-07-16 18.13.03

ヒット数が稼げそうな友情コンボですね! スクリーンショット 2015-07-16 18.15.09

いよいよSSを撃ちます! スクリーンショット 2015-07-16 18.16.49

SSボイスは『かわせるかしら!?』 スクリーンショット 2015-07-16 18.17.07

弱点ヒット出なくても140万の威力!

かなり強いですね!

スクリーンショット 2015-07-16 18.17.19

みんなの評価まとめ

春麗、微妙すぎない?w
てかリュウ強すぎない?w
ガイルの動画見忘れたんだけど。
なんで消したんだよ。まさか強過ぎて修整かますきかよ。

春麗もイイネ!
普通に運用出来そうでラファエル涙目。

春麗、個人的に微妙だったw

アビリティはダメウォいないからいいけど

他で補える気がするw

今回は気分で回そw

リュウが出たらいいかなって感じ

ガイル見てないけど、まとめ見てもイマイチだったw

コラボのファンの人 すいませんw


RT

@tiger_sakurai

: 春麗のSSは25ターンのオールアンチショットだから期待できますね!

クーフーリンほどの倍率にはさすがにならないと思うけどたのしみだ!


春麗酷すぎて同情するレベルだな…
飛行ADWでSSでオールアンチって意味なさすぎ。これがコラボの華の一つってのはなあ…なんだかんだでエヴァは全員有用だったのにこれは

リュウがAGB&ADW、ガイルがAW&AGBとなると春麗はADWとMSか飛行…?いやまさかとは思うけどスピニングバードキックの絵で飛行とかならないよな…?w

春麗もなんだかんだ強いのね…
てかガイルはよ(・ω・`)

リュウ>>>>>ガイル>>>ブランカ>>春麗>E本田
個人的にはこれ

春麗のアビリティに飛行ついてるw 常時SBKなのか

殺意リュウ欲しい。春麗も中々。でも5回くらいしか回さないかも

ようこそ春麗。貴女に最高の死に場所を用意して置きましたよ。

タイガー桜井氏は好評!!

管理人コメント

無作為に意見を拾ったのですが、今回は微妙という意見が多く見られました!
オールアンチショットというSSが好みの人が少ないというのが原因なのかな!?
という印象を受けました!