鍵とみせかけて、実は便利なナイフ : ギズモード・ジャパン

150713knife.jpg


こんなオシャレならほしい!

小さいカッターナイフって、あったら便利なのにいつも持ち歩くものじゃないですよね。逆に持っておこうと思って忘れちゃったり。でもこの鍵の形したフォルダー付きのナイフ、本当にただのカッターナイフの役目しかしないんですけど、持ってることを忘れちゃうくらい小さくてコンパクト。

この「ポーター・キーナイフ」は現在Kickstarterで18ドルで手に入れることができます。3.8cmのちっちゃな刃がついているカッター、鍵と全く同じようなケースで隠してくれます。なので、鍵と一緒にキーホルダーに付けられますね。これなら飛行機にも持って乗っても大丈夫そうです。

小さなカッターナイフなので小包を開けるとか、ひっかかった爪を切るとかそれくらいの役目しかできませんが、ステンレスの精度の高い刃で長持ちするみたいです。あと、栓抜きもついちゃってます!


source: Kickstarter

Chris Mills - Gizmodo US[原文
(リョウコ)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加