アップル新本社、地面から徐々に立ち上がる : ギズモード・ジャパン

150716napplenewcampus.jpg


やっぱり飛んでいきそうなデザイン。

現在も建築が続くアップルの新本社「Campus 2」ですが、クパティーノ市とアップルから新たにその空撮写真が公開されました。

アップル新本社はそのUFOのような円形デザインが特徴ですが、下の以前の空撮写真と比べるとだんだんと建物の階層が増えていることが見えますね。高い部分だともう5階ぐらいに達しているのかな?


150716napplenewcampus2.jpg


新本社の完成予定は来年末。この新キャンパスの敷地にはイベントホールなども含まれており、将来のiPhoneやアップル製品もここで発表されるのかもしれません。いつか行ってみたいな、アップル新本社。


source: 9to5Mac

(塚本直樹)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加