電車内

1: 2015/07/17(金) 19:28:07.60


http://daily-news.jp/2015/07/16/incident-resulting-in-injury/

京急線横浜駅でスマホ注意、女子高生を階段から蹴り飛ばす事件が発生

京急本線横浜駅で、電車内の優先座席でスマホをしていた女子高生を注意し、反抗された為、

駅ホームの階段から女子高生蹴り飛ばすといった傷害暴行事件が発生した。女子高生の容体は不明。

事件があったのは 16 時 40 分前後とみられ、目撃者らの話によると、優先座席でスマホを触っていた女子高生に男が注意、

スマホを取り上げ大声で怒鳴り散らしていたという。

しかし、近くにいた人によって事態は収束したように思えたが、男はしつこく、女子高生に対し、

怒号を飛ばしていたという。その後、男は横浜駅ホームの階段から女子高生を蹴り飛ばしたという。( 押し倒したとの情報もある )

男は駅員らに取り押さえられ、駆け付けた警察官によって確保されたが「 注意しただけだ 」などと言い張っており

警察官に「 悪い事やってるって意識が無いんだよ! 」などと怒鳴っていたという。

男は 30~40 代くらいで、警察官に連行され、現在、取り調べを受けているとみられる。

蹴り飛ばされた女子高生は目撃者によると、階段から転げ落ちた衝撃で流血しており、ピクピクと痙攣していたという。

女子高生は病院へ搬送されたとみられるが、詳しい容体は不明。

3: 2015/07/17(金) 19:29:40.61

こういうキチガイおっさんいるよね
会社でペコペコしててストレス溜まってんだろwww
死ねばいいのに

408: 2015/07/17(金) 21:35:43.29

>>3
こんなキチガイが普通の仕事できるわけないだろ

5: 2015/07/17(金) 19:30:07.64

中年人生終了?

101: 2015/07/17(金) 19:54:41.76

>>5
階段突き落とすのは犯罪だよね


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1437128887/


6: 2015/07/17(金) 19:32:03.71

ガキにしか八つ当たりできないとか糞中の糞やな

8: 2015/07/17(金) 19:32:43.57

階段から突き落とすのは悪いという意識がないんだな

9: 2015/07/17(金) 19:32:43.58

これがガタイのいい兄ちゃんだったら注意もされなかった
この手の爺は自分より格下と思われるものに反抗されると過剰反応するんだよな
女子高生だったばっかりに

10: 2015/07/17(金) 19:32:52.39

禿は障害だから席を譲って欲しかったのかな?

22: 2015/07/17(金) 19:34:36.45

>>10
ただの八つ当たりなんだろ
昔スカスカの電車で優先席座ってiPodtouch弄ってたらババア注意されたことあるわ(´・ω・`)

38: 2015/07/17(金) 19:38:24.60

>>22
そんなにスカスカなのに敢えて優先席に座ったのは何故?

45: 2015/07/17(金) 19:39:34.49

>>38
たまたま
空いてるからみんな意識しないで座ってるよ
ちなみ京成な

61: 2015/07/17(金) 19:42:26.26


>>38

優先する人がいない時に

優先席と一般席の区別はないだろ

ついでだけど

大きい施設にある個室のトイレ

あれ障害者とかおむつ変え用のトイレだと思ってる人多いけど

多目的トイレとして作ってるから空いてたら誰でも入っていいのよ?作ってる側の意見だけど

94: 2015/07/17(金) 19:51:55.83


>>61

わかりやすい話をするとバスなんか優先席は乗車口と降車口の間、乗ってすぐ左にある

足が萎えてる年寄りにとってそこがほぼベストなんだよね

バスの後方の席は年寄りには難易度が高い

なので、スカスカでも常にそこは空けといた方がいいんだよ

電車はバスほど辛いシチュエーションじゃないにしても移動距離が少ないほど年寄りにはいいと思っているので俺は優先席には今の時点では絶対座らない

12: 2015/07/17(金) 19:33:06.03


>警察官に「 悪い事やってるって意識が無いんだよ! 」などと怒鳴っていたという。

暴力ふるっておいて何言ってんだこのおっさん

自己紹介すんな

172: 2015/07/17(金) 20:15:42.49


>>12

このレス見るまで警察官に説教されてると思ってた

改めて考えるとなんてクズだ

181: 2015/07/17(金) 20:19:53.54


>>12

JKのやったのは罪でもなんでもない、ただのマナー違反だが、

このキチガイのやったことは殺人未遂の重罪だもんな

悪いことやったって意識が全くないんだろうね


本日の気になる記事
オレ「iPhoneの画面にヒビが入った!町の修理屋に持ち込むか」 警察「はい逮捕!!」

251: 2015/07/17(金) 20:40:12.77

>>181
これ法律無視してマナー注意するとかキチガイ

27: 2015/07/17(金) 19:36:09.09

これめっちゃ罪重いよな
下手すると後遺症残ったり植物状態になったり一生償わないといけないし
死んだら傷害致死かな
胴転んでもこのおっさん人生終了だ~~~~

37: 2015/07/17(金) 19:38:08.97

携帯やスマホが、医療機器に影響すると思ってる情弱って多いよな
なにも問題ないのが実証されて、今後は病院や飛行機内でも使用可能になるのに

59: 2015/07/17(金) 19:41:45.92


>>37

優先席付近で携帯電話を使用すると

医療機器に影響すると信じ込んでるおっさんが襲いかかってきますので

携帯電話のご使用はお控えください

ってことだな

使わないに越したことはない

102: 2015/07/17(金) 19:54:52.00

暴行した時点で負け。アホなおっさんだこと。
医療費、賠償に慰謝料と数百万レベルの請求確定。
障害でも残ろうものなら数千万もある。
アホな正義感とプライドで人生終了

117: 2015/07/17(金) 19:58:09.54

>>102
こんなアホなおっさんが律儀に賠償金払うと思う?
賠償金負わせたら逆恨みして家に火つけられかねんぞ

148: 2015/07/17(金) 20:05:25.84

団塊jrはキチガイしかおらん

208: 2015/07/17(金) 20:27:58.15

>>148
ほんの一握りの馬鹿のせいで、こんな風に思われることが誠に心外


152: 2015/07/17(金) 20:06:26.00

電車ほど不快な乗り物って地球上に無いよね

167: 2015/07/17(金) 20:13:46.96

愛想笑い浮かべ、すみませんでした。で大概は片が付くのに
このタイプの女ってムスッとした顔して睨んで、無言で続けるんだよな。
学校でも家でもそれで通じてるから、外でも大丈夫と思い込んでるんだよな。
こういう目にあう可能性があるから、両親も先生も注意してくれてるって解ってないんだ。
糞女にはいい薬

188: 2015/07/17(金) 20:23:24.68

愛想笑い浮かべてすみませんと言いつつ、注意してきたおっさんの写真をこっそり撮って
LINEで晒すのが清く正しい今どきの女子高生だと思う・・・

177: 2015/07/17(金) 20:17:46.14

最近のおっさんてマジで我慢出来なくなったよな
すぐに暴力に出る
死ねよ基地外

179: 2015/07/17(金) 20:18:49.63

>>177
だよなー
おっさんって我慢できずにすぐ「死ねよ」とか言い出すし、何なんだろうね

192: 2015/07/17(金) 20:24:54.43


まあおっさんもムショ行きだろうが

この女子高生も良い勉強になったろ

死んだりしたら元も子もないんやで

人を挑発するな 知らない人は特に

その瞬間人生終わったら嫌やろ

色んな人間いるから世の中怖いっちゅーことを知らなあかん

★おすすめ記事★

【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041


【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041