レイコップ

1: 2015/07/16(木) 03:02:28.446

4: 2015/07/16(木) 03:06:22.533

正月に実家帰ったらカーチャンがこれ自慢げに見せてきたなあ
「あんたもお布団汚れてるんじゃない?貸してあげるから持って帰りなさい!」みたいな

5: 2015/07/16(木) 03:07:54.397

掃除機ノズル買ったけど汚れが見る見るとれて買ってよかったと思う
あと頭から埃がでなくなった


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436983348/


6: 2015/07/16(木) 03:09:10.025 et

うちのかーちゃんも買おうとしてたやつだわヤバイな

7: 2015/07/16(木) 03:11:30.291 et

情弱ホイホイ

8: 2015/07/16(木) 03:12:38.753 et

俺買った奴は普通にとれてるけどな

10: 2015/07/16(木) 03:14:46.065 et

>>8
表面の汚れだけな
それ2980円のコードレス掃除機でも十分可能w

9: 2015/07/16(木) 03:14:27.561 et

紫外線でダニは死なないんだろ?
ただのゴミやん

11: 2015/07/16(木) 03:17:27.909 et

強い風だとダニが繊維にしがみついて取れなくなるから吸引力弱い方が良いんじゃないの?

12: 2015/07/16(木) 03:19:18.267 et


こんなベビーパウダーテストですら

まったくクリア出来ないのは

品質チェックすらまともにやっていない証拠

中身は中国の安物掃除機レベルか?

13: 2015/07/16(木) 03:21:12.594 et

あんなの使うより素直にクリーニング屋に出して
丸洗いしてもらった方がスッキリ中まで綺麗になるのにな

14: 2015/07/16(木) 03:22:05.918 et

CM見た感じ良さげだったから欲しかったが
買わなくて正解だったか

15: 2015/07/16(木) 03:24:20.643 et

レイコップでキレイになってると言ってるバカどもは
重みのあるレイコップでシーツのシワが伸びてるだけの事を
布団の汚れがとれていると勘違いしているのだろう

16: 2015/07/16(木) 03:25:34.905 et

こんなの買わなくても普通の掃除機に布団用ノズルつければすむ話だよな

18: 2015/07/16(木) 03:29:24.518 et

ダイソンのCMが正しかった訳か

19: 2015/07/16(木) 03:31:44.008 et

韓国製なんて貧困の欧米人しか買わないだろ


本日の気になる記事
IT先進国の日本、無料Wi-Fiが全然飛んでないwwwwwwwwwwww

20: 2015/07/16(木) 03:31:58.265 et

26: 2015/07/16(木) 03:44:08.966 et

>>20
吸引力も問題ありそうだけどヘッドの構造が終わってんな

22: 2015/07/16(木) 03:35:35.166 et

これアメリカでも販売されてるから
世界規模の集団訴訟にならないかな

24: 2015/07/16(木) 03:38:36.191 et

一時期ジャパネットこればっか売ってたけど大丈夫なのか
あの社長そういうとこほんとは厳しい人じゃなかったっけ

25: 2015/07/16(木) 03:38:50.422 et

27: 2015/07/16(木) 03:46:17.236 et

これ集団訴訟でもやれば勝てそうだけどな・・・

28: 2015/07/16(木) 03:50:07.791 et


>>27

そもそも現時点でジャパネットのやったことは虚偽広告だから

契約は無効で返品、返金に応じる必要がある

たかたがゴネても勝てるよ


29: 2015/07/16(木) 03:51:50.911 et


数秒紫外線に当てただけでダニは死なんだろ

天日干しして掃除機で吸えよと

あと先端のトコトコの無意味さ

31: 2015/07/16(木) 03:52:30.597 et

去年の忘年会のビンゴ大会でレイコップ当たったけど一回しか使ってないわw
そのまま転売すりゃよかったな

32: 2015/07/16(木) 03:53:11.038 et

社内は大慌てだろう

35: 2015/07/16(木) 04:00:12.018 et

アートメークで家電芸人が宣伝してたよな

36: 2015/07/16(木) 04:01:52.066 et

土田はしばらく干される
あいつはハッキリと「ダニをころす」と存在しない機能を吹聴してまわってたから

★おすすめ記事★

ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 【マット&ホース不要】 ブルー RF-AA20-AA


ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 【マット&ホース不要】 ブルー RF-AA20-AA