【モンスト】サガットは運極にする価値ある!?みんなの評価や意見まとめ!

あの人気オンラインRPGゲームが

ついにスマホ版で登場!

まもなく配信予定なので、

無料の事前登録はお早めに♪詳しくは

こちら

サガットステージとは!?

z5ikD-mAUTrB20150713_1p_result
▼各コラボイベントクエスト詳細
上記のイベントクエストは、各クエストの全てのステージをクリアする毎に「初クリア報酬」として、特別にオーブを5個貰えます。
「サガット」は、ボスを倒した時のドロップでのみ入手が可能!「ノーマル報酬」「スピード報酬」「ラックボーナス」「ノーコンテニュー報酬」では排出されないので要注意!ゲットできるかどうかは、あなたの運次第!

◎「サガット」のステージ常設降臨となります!
2015年7月18日()21:00~7月31日(金)11:59

ベガの運極は簡単に作れるだろうけど、サガットは厳しいかな。
(エヴァコラボ未経験

サガット運極にしようかなって思ったけどボスドロだけなのか・・・・

サガットのステータス今見たけど
尚更13号機運極失敗したことが悔やまれる…

サガット運極、作る価値が無いような気がしてきた。サガット好きなだけだし。どうしようかな

ベガがAW幻獣亜人キラーで
サガットがAGB砲撃型超強ロックオン衝撃波6か。
両方使いどころありそう。豪鬼は…いいや。

サガットの方はAGBで、砲撃型だけど2万2万ほぼ300の良ステかぁ
これは運極狙うかなぁ

サガットの運極みどーすっかなー
AGBなら既にゴーストいるし
ただ貫通と反射で分けれるからわりとアリか
友情コンボで差が出そう
ゴースト持ってない人や、クイバタ狙うなら多分サガットのがいい
友情コンボ全弾ヒットで22万ダメだから普通にヤバイって

サガットはAGBだしまあまあ強そうだけど
ベガはイザナギの運枠くらいにしか使えなさそう

サガットはAGBで超強ロックオン衝撃波?いらないわ…

ベガの友情がホーミングてなんで???
サガットの友情がロックオン衝撃波とかだったら・・・(´;ω;`)
せめてAGBつけてよね!
ADWでもいいか・・・

あれ、サガットってツクヨミ運枠いけるんじゃね、多分SSもレーザーじゃないし友情も超強ロックオン衝撃波だし砲撃型で地味に使えそうだな、集めるか

今回のコラボ別にあまり引かなくていいかなと思った
リュウやガイルの友情が一発だけなのはちょっと
サガットの衝撃波の方がつおい

サガットの友情おかしすぎィ!
降臨であの威力はおかしい

コラボの降臨キャラ手抜き感がする
集める気しないな特別な友情SS無いし
サガットの超つよも見た目変わらないんだろうな
バイソンのSS時短はよかったがSSがショボい

今回のモンストストリートファイターコラボ
・リュウ
化け物 規格外
・ガイル
友情コンボ頭可笑しい
・春麗
アビリティ優秀
・豪鬼
ゴミ
・サガット
初運極ならクイバタよりオススメできそう
・ベガ
いらね


トップページに戻る