1: 2015/07/16(木) 20:20:50.57


コジマ店員 @kojimatenninn

サイレンはよとか、次の実況はよとかひたすら言い続けてる人、キャプボ壊れたから、新しいHDキャプボはよ。

実況を催促する側は無料、何万もする機材を購入するのは投稿者。それをリスクを負わずに、次の実況をひたすらはやくって催促する人はキャプチャーボードぐらい提供してくれてもいいよね♪♪

コジマ店員 @kojimatenninn

無償で他の人に何かを求めるってそういう事だよ

3: 2015/07/16(木) 20:21:32.05

お前が勝手にやってるだけやんけ

5: 2015/07/16(木) 20:21:38.79

その通りやん、妬ましいからって何でもかんでも叩いたらあかんで

6: 2015/07/16(木) 20:22:30.41

催促するな←わかる
機材くれ←WWWwwwwWWWWWww~?


http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1437045650/


7: 2015/07/16(木) 20:22:37.71

機材壊れてイライラしてたら催促されて切れただけやん
そうでもええわ

8: 2015/07/16(木) 20:22:54.90

自分の動画が商品価値あると思ってて草
ゲームメーカーが作ったゲームに独り言垂れ流しとるだけの動画に価値なんてないんやで

11: 2015/07/16(木) 20:24:00.13

>>8
何が付加価値になるかなんてキミにはわからんのやで

20: 2015/07/16(木) 20:25:47.22

>>11
ブサマンはやくキャプボ送れよ

41: 2015/07/16(木) 20:32:01.28

>>11
ゴミをつけて付加価値とか言われても....

10: 2015/07/16(木) 20:23:17.75

それを分かって投稿始めたんだろバカwww

12: 2015/07/16(木) 20:24:11.85

永井はそれで貰いまくってたし
人気が伴ってれば可能やろ

23: 2015/07/16(木) 20:26:40.05

>>12
永井はネトラジからリスナーつけてリスナーが機材与えた
こいつは初めからゲーム実況してリスナーつけたんやからリスナーからすれば実況できないなら欠陥でしかないやろ

14: 2015/07/16(木) 20:24:16.77

それを仕事にしていくってんなら投資してくれってのもまぁ分からんでもない

21: 2015/07/16(木) 20:26:12.08

>>14
頼み方っていうもんもある
意味不明なキレ方やわ

16: 2015/07/16(木) 20:24:25.07

趣味で実況してんじゃないの?
てめえの趣味なんだからてめえが金払うのは当たり前だろカスが

17: 2015/07/16(木) 20:24:50.87

動画投稿最初ってそういうことやろ?
やめなよ

29: 2015/07/16(木) 20:28:23.05

ただだから見とるだけや
金払う必要があるなら誰もこんなもん見んわw

30: 2015/07/16(木) 20:29:35.49

ニコ生とか顔でたたかれてるけどかっこよかったりかわいかったら
まずゲームなんかの実況してちやほやされたいなんか思わんやろ
実生活でちやほやされるんだから


本日の気になる記事
【悲報】家が広すぎてWiFiの電波が届かない

31: 2015/07/16(木) 20:29:57.37

これ批判する奴は働いた事のない糞ガキな

36: 2015/07/16(木) 20:31:31.35

>>31
肯定してるお前はヲタ芸が金になると思ってる低脳やなw

37: 2015/07/16(木) 20:31:34.31

タダでも見てないんだよなぁ

38: 2015/07/16(木) 20:31:34.78

コジマの店員なら店からかっぱらってこいよ

42: 2015/07/16(木) 20:32:08.28

>>38
JAFやで

40: 2015/07/16(木) 20:31:44.89

ゲーム実況ってなんで画質悪い、シークできないニコニコでやってんの?
youtubeでやればええやん、youtubeは日本人のゲーム実況いないよな
商品レビューで稼いでる奴はいっぱいいるけど

51: 2015/07/16(木) 20:33:35.74

>>40
おるやろユーチューバー(爆)はゲーム実況しとるやん

48: 2015/07/16(木) 20:33:07.81

キックスターターで資金集めてゲーム作るみたいになんか募集すればええんちゃう?
集まった内容に応じてちゃんとしたサービスつければ食いつく奴は食いつくやろ(適当)


13: 2015/07/16(木) 20:24:14.75

18: 2015/07/16(木) 20:25:31.87

>>13
魑魅魍魎というか百鬼夜行というか

★おすすめ記事★

iBUFFALO 【HD720p対応】 UVC対応マイク内蔵130万画素Webカメラ ヘッドセット付 シルバー BSW13KM04HSV


iBUFFALO 【HD720p対応】 UVC対応マイク内蔵130万画素Webカメラ ヘッドセット付 シルバー BSW13KM04HSV