no title

1: 2015/07/16(木) 01:16:28.360

2: 2015/07/16(木) 01:18:30.185

誰か反論しないの?

5: 2015/07/16(木) 01:22:33.711

>>2
反論の余地なし(アホすぎて)

6: 2015/07/16(木) 01:23:05.516


>>2

自分が正しいと思い込んでるアホに正論くれてやっても後出しでギャーギャー喚いてめんどくさい事になるに決まってるじゃん

こういうバカはニヤニヤ見るのに限るだろ

絶対触れるなよ?絶対触れるなよ?


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436976988/


3: 2015/07/16(木) 01:18:37.124 et

HDDが劣化するとかって意味なんじゃないの?
さもなきゃアホすぎる

17: 2015/07/16(木) 01:45:55.506 et

>>3の意味しか受け取れないんだが

7: 2015/07/16(木) 01:23:39.602 et

データ転送でのbit落ちすら知らないとか

10: 2015/07/16(木) 01:27:09.156 et


>>7

データは整合性を保つために冗長化してるしパケットロストしたら自動でそれを再要求する

bit単位だろうとデータが変質すれば整合性が取れずプログラムは壊れる

インフラ担当の本職だけどまだ説明必要?

結論何言ってんのお前?

24: 2015/07/16(木) 01:56:24.229 et

>>10
ビット単位じゃ壊れねーよ
どっかで不具合が起きるようになるだけだ

27: 2015/07/16(木) 02:01:53.611 et


>>24

場所によってはそうだけど1bitでも劣化したらプログラムは動かないから間違ってないんじゃね?

>>1

この子中学生くらいなんじゃないの?あんまりいじめると可哀想wwwだろwww

お前らにもこんな時期あっただろ?www

8: 2015/07/16(木) 01:23:40.629 et

ファイルを100回移動させる毎に
画像に一つドット欠けが出来る

13: 2015/07/16(木) 01:40:01.916 et


いまいち通信の最適化とやらが何のことかわかってないけど、

通信したらデジタルデータが抜け落ちて劣化するって言ってんの?

すげえなその技術

新しい圧縮プロトコルか

16: 2015/07/16(木) 01:43:34.662 et


>>13

前後しか見てないけど

他のやつ「通信の最適化で画像が劣化する!これがビフォーアフターだ!」

こいつ「普通に移動繰り返すだけでも劣化するけどね(ドヤァ」

恥ずかしすぎて俺ならアカ消すレベル

14: 2015/07/16(木) 01:40:51.985 et

LANケーブルやSDカードで音質が変わるレベル

15: 2015/07/16(木) 01:42:28.845 et

>>14
それはそんな詐欺文句で高いSDカード売ろうとするメーカーも悪い
騙されるほうももっと悪い


本日の気になる記事
IT先進国の日本、無料Wi-Fiが全然飛んでないwwwwwwwwwwww

18: 2015/07/16(木) 01:46:12.848 et

スレタイではっ?と思って開いたけど本文読んでもはっ?だった

19: 2015/07/16(木) 01:48:31.908 et

21: 2015/07/16(木) 01:50:27.514 et

>>19
画像を圧縮してるにしても、圧縮しながらアップロードしてさらに速いとかもはやオーバーテクノロジーだな

20: 2015/07/16(木) 01:48:43.238 et

ソフトバンクは嫌いだがこいつの言ってることは理解できない

22: 2015/07/16(木) 01:50:48.223 et

>>20
俺もソフトバンク嫌いだがこんなバカがユーザーなんじゃ騙されても仕方ない気がするわ
ウチのADSLで音楽聞けば音が綺麗ですよ!を信じちゃうレベルのバカでしょ?救いようねーよ

23: 2015/07/16(木) 01:53:26.638 et

ぼくばかなんでわからないんですけど
このひとのいってることはどこがまちがってるんですか?

26: 2015/07/16(木) 02:01:00.342 et

>>23
俺わりと大きめの企業のシステム保守してるんだけど、
複数のシステム間のデータの連携なんかにファイルでやりとりしてんのね
商品の値段が1円間違ったデータを送ったら死ぬほど怒られて徹夜で復旧させられるのね
こいつが言うことが正しかったら俺眠る時間もないの


32: 2015/07/16(木) 02:11:03.116 et

トラフィック軽減の為に裏で通信の最適化をしてたソフトバンクとPC上のファイル移動は関係ないだろう
鯖のメンテという名の再起動が必要なのもクライアントとの色んな要因でバグが入り込んだり
処理を増やすとリフレッシュする為に定期的に再起動せざるを得ないが予期せぬ要因で劣化はあるかも

34: 2015/07/16(木) 02:13:02.891 et

OSをクリーンインストールした直後が一番挙動が軽いし綺麗だし
使ってると要因がありすぎて仮におかしくなっても特定しにくいな

36: 2015/07/16(木) 02:19:27.490 et

Lineとかで画像送信すると素人が見ても普通に劣化するよね

35: 2015/07/16(木) 02:15:20.379 et

ソフトバンクアンチじゃなくてソフトバンク信者じゃね?

★おすすめ記事★

WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP


WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP