しぃアンテナ(*゚ー゚)

いいからFPSはスナイパーとショットガンを無く[...]
水卜麻美アナ、横山裕の週刊文春写真コンビがヨルナンデスで公開デートwww【画像】
【ガンプラ】HGBF「ドムR35」本日出荷!
富野由悠季監督って声優の使い方上手いよな
日テレが『デスノート』放送後に出演者の火消しコメントを送付wwww
【画像】女だけど肌が鮫肌で絶望してるんだけどこれって治る?
【画像あり】 ドイツで発見された西郷隆盛の写真wwwwwwwwwww
ゲームで緊急回避とか技出して移動する方が早wwwww
糖尿病ってどうやって気づくの??
ワイ在日、7月9日をもって日本から退去させられる
【衝撃!】ダウン症児の出生が過去15年で2倍・・・背景に高齢出産か?
キラキラネームの子の短冊が切なすぎる・・・
【高校野球】1996年夏「奇跡のバックホーム」 明暗を分けた2人の現在
三大 役満でもないのに和了できない役
【速報】今日から未更新の在日が7月9日から罰則対象者!!⇒多くの対象者が 切り替え期[...]
【超クズ】嫁「反省するけど、浮.気相手を断てる自身はない…」旦那「つまり、オレは財布っ[...]
【悲報】能年玲奈の現在がガチでヤバイ件・・・・・・
【画像あり】おッぱい残して痩せたモー娘。のデブが美少女すぎてヤバイwwwww
【よるのないくに】アーナスのファントムフォーム可愛過ぎwwwwwwwwww
【画像】デスノート、ドラマ版のミサを御覧ください。アニオタよ、乗り換えるなら今だぞ
シュタゲのオカリンって普通にハーレム系主人公なのにあまり嫌われてないよな
【艦これ】ふと思ったけど提督って鎮守府に必要なの?
A「勘違いブスにパソコンの中に好きな子いるって言ってやった(笑)」私を笑い者にしていた[...]
【艦これ】今までで一番入手に苦労したドロップ艦って誰だった?
昨日ビール飲んだんだけどキャバ嬢殴ったとこまでは覚えてる
【驚愕】女子高生1の家族に金を貸してセックスした結果wwwこうなるwwwwwwwwww[...]
ミランで10番争奪戦!?スソ「10番でもプレーできる。地よいポジション」
【GIF】ぱるる、君がAKB史上最強可愛いよー
【新生FF14】アレキノーマルは簡単だから固定を組む必要ない←え?
【緊急】ニューヨーク証券取引所がシステムトラブルで全取引停止 → サイバー攻撃の情報な[...]
【パズドラ】毒の海ってウィジャス爺さんで回復6個作れば生き残れるんだっけ?
【ラブライブ】アイプラスとのコラボ決定!自分だけのオリジナルペンを作ろう!

ニュー速

新人が「会社のHP自分でも落とせる」とか言い始めて上司が慌ててるんだが
【韓国経済崩壊】 韓国人「終わった… サ ム ス ン 物 産 合 併 決 定 」
わい、ある株を5000株購入
若いうちは車の運転本当に酷いよな
価格は頑張った!光岡自動車、5ドアハッチバックの「ビュート なでしこ」発売!
住宅ローンの苦しみを語ろう
このGIF画像が右周りに見える奴は理系の才能ないらしい
【超絶悲報】磯山さやか、激痩せ… (画像あり)

VIP

女騎士「くっ、殺せ!」ムツゴロウさん「よーしよしよし」
部屋が蒸し暑いからバイクでかっ飛ばしてきたらスッキリしたぜ
【驚愕】嫁がひどすぎて離婚したくてヤバいwwwwwwwwww
【悲報】俺氏、通信簿オール1を叩き出す(※画像あり)
銀行【愕然…】のATMに10円玉100枚入金して機能停止させた結果wwwwwwwwww[...]
【過激画像注意】高校野球神奈川大会で女子高生がパoチラwwwwwwwwwwww
夜中に「抱いて」と言われた結果wwwwwwwwwww
こいつ俺のこと絶対好きやん…って女の子の特徴wwwwwwwww

アニメ・ゲーム

【R-18】弟「……ッ!」パンパンパン 姉「……ッ////」 母さん「あなたたち[...]
【モバマス】ぷちデレラのメガネについていろいろと
【一般】世界各国のレーション(軍用食)の画像を集めてみたけど興味ある?
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 11.1巻
【ラブライブ!】店長「高坂ぁ!テメェ!また皿割ったのか!」穂乃果(21)「すみません![...]
【朗報】がっこうぐらし2話、失速どころか加速する
ジャンプ三大「こいつ男だったのかよ!」キャラ 「潮田渚」「藤原佐為」あと一人は?
覚醒ジガルデの元ネタを探しに『北欧神話 巨人』で検索した結果wwww

芸スポ

新相棒に反町隆史さんwwwwwwwww
元F1ドライバーのジャン・アレジがドイツで盛大にスピード違反をやらかした模様
ボカロブームが終焉が叫ばれてるみたいだからボカロの歴史について語る
【こいつが】セリーグ前半戦逆MVP【悪い】
オールスターの放送席に黒田登場wwwwww
オールスター後のバーネットのtwitterwwwwwwwwwwwww
震災の時死体から財布抜き歩いた奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww[...]
【悲報】佐野ひなこがヤバイ件・・・・・・

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)