小米

1:2015/07/20(月) 15:16:21.877

LTE使い放題がいい

2:2015/07/20(月) 15:16:40.472

ぷらら

3:2015/07/20(月) 15:17:12.699

みおほんかocnの二択だろ

4:2015/07/20(月) 15:17:19.771

ocn

5:2015/07/20(月) 15:17:38.663

おしえぬ

6:2015/07/20(月) 15:17:46.429

iij


7:2015/07/20(月) 15:18:12.902

ぷらら
u-mobile
b-mobile
これらが使い放題らしいがどれ選んだらいいんだ

9:2015/07/20(月) 15:18:38.726

情弱には無理

11:2015/07/20(月) 15:19:28.417

IIJが最近昼と夕方遅い
wifi使える時間が被るならIIJ

13:2015/07/20(月) 15:21:28.515

俺のシムフリーiPhone5売ってやるよ3万な

28:2015/07/20(月) 15:32:36.613

30:2015/07/20(月) 15:33:59.695

14:2015/07/20(月) 15:21:33.670

家にネット引いてて在宅率高いなら使い放題じゃなくてもいいけど外に出ていろいろやるなら7GBとか10GBでもきつい

18:2015/07/20(月) 15:24:05.732

>>14
家にネットも引いてない
今完全にネットできない状態

16:2015/07/20(月) 15:22:48.594

5GB制限とか2GB制限とかあっという間になくなるよな?

20:2015/07/20(月) 15:24:51.143

家に光ひいてきて無線LAN環境構築したほうがかえって楽じゃないかと思うが

22:2015/07/20(月) 15:26:28.356

コンビニの上に引っ越す

23:2015/07/20(月) 15:26:39.587

店員にソフトバンクの光勧められたんだがどうなの?ちなみにケータイはソフバンのガラケー

24:2015/07/20(月) 15:28:19.993

25:2015/07/20(月) 15:28:19.997

26:2015/07/20(月) 15:29:09.194

あんまよく知らんが、ソフバンの光って結局NTTの光を卸で使ってる奴だよな
NTTより安ければありじゃねーの

本日の気になる記事
Xperia Zシリーズの奴ちょっと来い!

27:2015/07/20(月) 15:31:42.332

月額4600円だって

29:2015/07/20(月) 15:33:58.560

>>27
安すぎだろ
マジでそんなんあんなら即契約だが

31:2015/07/20(月) 15:34:01.746

自分で選べないやつは格安sim使うのやめとけ

36:2015/07/20(月) 15:38:10.921

33:2015/07/20(月) 15:35:54.122

楽天モバイルのゼンフォン2にしとけ

40:2015/07/20(月) 15:45:14.461

>>33
楽天って悪くはないのに楽天って名前がダサくて使いたくない

35:2015/07/20(月) 15:37:29.737

PCのネットとスマホでネットやらなくなって一ヶ月くらい経ったが、以外と困ることそんなにないな。

地図アプリがないと道に迷うくらいか。

ただ、暇でしょうがない。

ネットあったらあったで何時間でも暇潰せるから、いくら休みがあっても足らない。

この一ヶ月暇過ぎて危うく就職するとこだった

39:2015/07/20(月) 15:45:02.311

今使ってるiPhone4(ソフトバンク)にsimカードさせればいいけど無理だよね?

41:2015/07/20(月) 16:08:54.668

AUで乗り換えiPhone6が一括ゼロ円やってたぞ

家のネット回線無しで4000円以下だったはず

回線がAU光で月々2300円位だったはず

42:2015/07/20(月) 16:11:07.503

>>41
その広告さっきケータイショップでみたな。すげえ安いのな

43:2015/07/20(月) 16:11:53.196

乗り換えってケータイ2年使わないと違約金払わないといけないんだよね?

44:2015/07/20(月) 16:19:00.237

>>43
今使ってるお前のソフトバンクも現在同じ状況だ

45:2015/07/20(月) 16:19:25.663

>>43
は?
更新月でもねぇのにSIMフリー機買うのか?
あほっぽい

48:2015/07/20(月) 16:23:20.112

ほとんどのキャリアは2年過ぎると月々の支払いが微妙に高くなるはずだぞ

更新月毎に一括ゼロ円機種に乗り換えするのが今までは1番賢い買い方だった

今後一括ゼロ円機種は無くなる可能性が高くなった

今iPhone6がやってるなら変えておいたほうが利口だ iPhoneの月々割がでかすぎる

50:2015/07/20(月) 16:27:07.699

>>49
光割無しで3000円
光割ありで1500円

51:2015/07/20(月) 16:29:46.014

>>50
光割ありで2300円位じゃないの?
無しで1500円位UPじゃなかった?

38:2015/07/20(月) 15:41:47.125

ビックカメラで全部そろう

★おすすめ記事★ IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043


IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043

simカード+simフリー端末買おうかと思うんだがどれにすりゃいいんだ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437372981