1:2015/07/19(日) 13:39:30.69

http://irorio.jp/umishimaakira/20150717/246275/

世界的なアンプメーカー「Marshall」がスマートフォン業界に進出した。

ハイレゾ対応、高機能イコライザー付き

同社が初めて作り上げたAndroidoスマートフォン「London」は、音質、機能などを追及し、

音楽を聴くことに特化した音楽ファンのためのスマホだ。

音質は、CD音質を超えるハイレゾに対応。高音質MP3を再生しても、さらにハイクオリティの音で聴くことができるという。

また5バンドの「グローバルイコライザー」で好みの音に調整できる。

このイコライザーはスマホ上部の「Mボタン」で簡単に立ち上げられる。

2つのヘッドフォンジャック

機能面でも特徴的。ボリュームが個別に変えられるヘッドフォンジャックが2つ付いていて、仲間と簡単に音楽をシェアできる。

音量は側面のスクロールボタンで調整するので微妙な調整も可能だ。

もちろんBluetooth対応で、高音質のイヤフォン、ノイズリダクション付きのステレオマイク、DJアプリなども搭載。

アンプを連想させるデザイン

アンプを連想させる背面のテクスチャやスクロールボタンのデザインも音楽ファンの心をくすぐる。

Londonは、7月16日に発売され、今のところ英国、ドイツ、フランスなどヨーロッパの国々を中心に販売。

しかし近々ほかの国でも発売する予定だという。

2:2015/07/19(日) 13:41:01.59

3:2015/07/19(日) 13:42:36.45

4:2015/07/19(日) 13:43:10.81

重さが1kg以下の重さのスマホではいい音がしないって
長岡鉄男が言いそう。


5:2015/07/19(日) 13:45:07.29

21:2015/07/19(日) 14:28:00.89

33:2015/07/19(日) 15:01:52.78

>>21
現在のスマホやタブレットみたいに
なーんも個性がないつるぺたデザインにくらべりゃ
味があって断然良いわ

7:2015/07/19(日) 13:47:43.72

これってバッテリーが取り外せるんだよな
それだけで欲しい

8:2015/07/19(日) 13:47:59.79

9:2015/07/19(日) 13:48:24.01

原発で作った電気で充電しないと豊かな重低音が再現されないよ

19:2015/07/19(日) 14:20:59.55

>>9
何言ってんだよ、原発の電気はチェレンコフ光が如く透き通った神秘的な高音が特徴だろ?

10:2015/07/19(日) 13:49:05.30

11:2015/07/19(日) 13:50:06.33

13:2015/07/19(日) 13:57:02.29

三つ星シェフが監修したカップラーメンみたないもんか。

18:2015/07/19(日) 14:16:50.98

Marshallは歪ませないといい音しないよ。大丈夫か?

本日の気になる記事
【ブラウザ】chrome推薦してたやつなんなんだよ!!!

23:2015/07/19(日) 14:30:43.67

24:2015/07/19(日) 14:35:12.67

マーシャルはオーティオメーカーか?オレ的にはPAメーカーだが・・・

27:2015/07/19(日) 14:45:51.63

28:2015/07/19(日) 14:48:15.99

リチウムバッテリーを交換式にして、色んなメーカのバッテリーを試せるようにしろよ

マニアは電池にもこだわるんだから

リチウムイオン電池

リチウムの産地により特性が変化する。

南米産は情熱的で濃厚な味わい、北米産はスピード感と透明感を感じさせる、中国産はよくいえばバランスに優れ悪くいえば平凡、欧州産は格調高く高域のヌケは最高。

リチウムポリマーイオン電池

基本的にはリチウムイオンと同じだが、やや固い。

原子力電池

使用する元素により特性が大きく変わる。

ポロニウム210は駆け抜けるような疾走感、ストロンチウム90はしっとりと落ち着いた味わい、プルトニウム238は破壊力さえ感じさせる存在感が魅力。

37:2015/07/19(日) 15:21:25.20

29:2015/07/19(日) 14:52:46.67

これが当たるようならヤマハやオンキョーあたりもスマホに参入しそうだな。

34:2015/07/19(日) 15:02:15.63

35:2015/07/19(日) 15:05:35.86

30:2015/07/19(日) 14:54:59.85

★おすすめ記事★

【モバイル】世界的なアンプメーカーが作り上げた「音楽を聴くためのスマホ」発売
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1437280770