グーグルがグーグルをググりやすくするため奮闘中

150716googlegoogle.jpg


グーグルをグーグルでグーグルして…。頭がグールグルしてきた。

グーグルでグーグルをググったときの検索結果にグーグルは満足していないようです。自分とこのなんだからちょちょっとできんのかね?と思いますが、そう簡単な話ではないようで、SEOプログラムマネージャーという専門職を募集中なのです。とんでもない世の中ですね。

グーグルは世界最大の検索サイト、そのグーグルが自社の検索ランキングをあげるために専門家が必要とは…。グーグルがこれならば、そりゃどの会社もSEO対策に四苦八苦するはずです。


image: via Lifehacker
source: SearchEngineLandGoogle

Kate Knibbs - Gizmodo US[原文
(そうこ)

  • How Google Works (ハウ・グーグル・ワークス) ―私たちの働き方とマネジメント
  • エリック・シュミット,ジョナサン・ローゼンバーグ,アラン・イーグル|日本経済新聞出版社
  • Google Chromecast ( Wi-Fi経由 テレビ接続 ストリーミング / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16
  • Google