no title

AD

94: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/19(日) 16:09:22.79

リュウってほんと微妙な性能のキャラだな
前のエヴァコラボのシンジはすごい高性能だっただけに

105: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/19(日) 16:17:20.56

>>94
両方持ってるけどそこまで変わらんよ
性能こそ悪くないけど、両者使い所があまりない

96: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/19(日) 16:11:52.89

リュウ下げ嫉妬民多すぎだろ

97: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/19(日) 16:12:09.67

まぁ神化で弱点SSで200万はけっこういいと思うけどいかんせん友情がな
申し訳程度にサークル付いてるけど威力ゴミだしエフェクトだせぇし

98: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/19(日) 16:12:09.90

スト2コラボガチャ全部ハズレじゃん?
大した威力の出ない近距離友情
大した威力の出ないSS
コラボ降臨で活躍できないキラー星4

100: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/19(日) 16:13:11.79

今回のコラボはハズレだな・・・
スト2は別にすきなんだが、如何せんキャラ性能に強みがまったくないし新アビもない
おまけに降臨も運極にする魅力もない。強欲ミクソにしては集金できるシステムぜんぜん作れてないな

101: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/19(日) 16:13:32.62

リュウとチュンリーの友情はゴミカス確認出来た
他は知らん

104: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/19(日) 16:17:01.46

エヴァの時はマリもカヲルもコラボクエで活躍できてたものな
ステも悪くなかったし
本田とブランカはちょっと…

106: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/19(日) 16:18:27.95

マリとカヲルはちょっと優秀すぎたな

110: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/19(日) 16:25:34.58

神化のリュウはハクアで加速と一緒なら使えそうだけどな



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】おい…来たぞ。クエスト報酬…【ちび癒し】 

【モンスト】魔王部隊でフルール究極行ってみたけど、クリアできなかったよ...【悲報】

【モンスト】大黒天用にツクヨミ育てなきゃ・・・

【モンスト】フルールつよすぎるだろ…【マルチ】 

【モンスト】リリスは茨木艦隊でめっちゃヌルゲーだわwww 

【モンスト】滝夜叉マルチは自爆しにいく奴を見る時間 

【モンスト】リセマラ顔合わせ終りょ・・・あれ?ミギー? 

【モンスト】モーツァルトさん連れて行ったほうがいいかのう

【モンスト】劉備「俺かて汎用性高いねんで?ルシに負けへんで?」 

【モンスト】進化前のツクヨミちゃん本当かわいい 

【モンスト】超絶とは亀クエのことですが何か?

【モンスト】ツクヨミは上手い人ならリボンよりウリエルのほうが使えるな

【モンスト】そろそろ☆6の水属性キラーのADWかAGBが来てもおかしくない頃だな【攻略

【モンスト】どうでも良いけどこのゲームのティアマトって確実にFF意識してるよなww 

【モンスト】グリーンファンタジー引くっていってたやつビビって引くのやめたか?ww【攻略】

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!