1:2015/07/21(火) 14:47:19.53

タレントの千秋が、スマホの月間通信料が一定量を超え、通信速度低速化の「罰」を受けていた。

千秋は21日、「ようやくSoftBankiPhoneからの罰、通信速度低速化が

終わった。長い長い三日間でした」とツイッターで伝えた。

一定の料金を支払えば通信速度は元に戻せるが、千秋は「三日間の為に2500円を

支払わずひたすら耐え忍んだわたしは大和撫子です」と節約に努めた自分を“自褒め”した。

「通信速度低速化」とは、ソフトバンクの場合、スマ放題のデータ定額パックおよび

4G料金プラン、4Gパケット定額サービスを利用し、毎月のデータ量が所定量を

超えた場合、請求月末まで通信速度が送受信時最大128Kbpsに低速化される。

「スマ放題」「データ通信専用プラン」加入者は手数料1000円、

それ以外は2500円を支払えば通常速度に戻すことができる。


http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/21/0008229400.shtml

2:2015/07/21(火) 14:48:15.15

芸能人のくせにケチだぬ

4:2015/07/21(火) 14:49:35.35

>>1

43?!

まずそれにビックリだわ

年取ったんだなあ、おれたち

6:2015/07/21(火) 14:50:38.05

経費で落とせるだろ

7:2015/07/21(火) 14:51:04.03

そりゃ必死に止めたのに
元旦那が未公開株に手出したから
金にはシビアだわなwww


9:2015/07/21(火) 14:53:01.43

無線LAN導入したら一ヶ月のデータ使用量1GBいかないくらいになった
もっと早くやっとけばよかった

44:2015/07/21(火) 16:21:49.43

11:2015/07/21(火) 14:56:01.87

ネット環境あるならさっさとWi-Fiにしたらいいのにな

13:2015/07/21(火) 14:57:12.74

12:2015/07/21(火) 14:56:56.74

通信会社ってあれだけ多数の契約者から結構な額の料金を毎月とっても
需要を満たすだけの設備投資できんのかね

15:2015/07/21(火) 14:58:27.94

14:2015/07/21(火) 14:57:31.06

DOCOMOにすればいいのに

16:2015/07/21(火) 15:03:16.37

自宅のWi-Fi使わないと簡単に7GBって超えるもんなんだな。
出張したときにyoutubeを数本見ただけであと1GBで制限しますよってメールが来て焦った。
明日が月末って日だったから構わず使ったら翌日は使い物にならんレベルだったわ。
LTEじゃなくていいから、せめて3Gはフルスピードで使わせてよ。

23:2015/07/21(火) 15:27:09.39

嘘フトバンクと契約していることが間違い

本日の気になる記事
【画像あり】任天堂が開発中のスマートフォン画像が流出か・・・・・・!?

25:2015/07/21(火) 15:28:23.26

禿と契約する方が悪い

33:2015/07/21(火) 15:49:10.47

月額料金一万円くらい使ってこの様なんだな~
一万円なら使いたい放題使わせろとおもうが
おまいら何とも思わないのかね(^○^)

34:2015/07/21(火) 15:50:19.74

3日間1GB制限は、お金で解決できないのでは?
2500円払っても、解除できないはず。

53:2015/07/21(火) 17:08:29.80

35:2015/07/21(火) 15:52:13.97

このドブス女芸人にかぎらず、いまだにハゲユーザーが結構いることに驚きだわ。

42:2015/07/21(火) 16:19:34.01

何に使ってそんなにいくのん?

76:2015/07/21(火) 19:43:11.55

>>42
動画見たら一発でいく
動画さえ見なければ2gbすら行かない

55:2015/07/21(火) 17:20:04.38

この速度規制ヤバイくらい遅いよね。
何も検索できなくなる位使えなくなる。

70:2015/07/21(火) 18:51:26.58

なんでやらないの???

72:2015/07/21(火) 18:59:07.87

だいたい3日で1Gも使うかね。こんなの居るから通信網がパンクしてどこも制限かけるんだよな。128kでもTwitterぐらいできるだろ。

79:2015/07/21(火) 23:45:07.57

制限喰らっても禿で128k出ると思ってるのが居るとは

★おすすめ記事★【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041
【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1437457639