1:2015/07/22(水) 20:05:22.03

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1507/22/news153.html

社会とのつながりを断って、思う存分ひきこもってみませんか?――7月30日~8月5日の1週間、

誰にも会わずにひきこもり、DMM.comのコンテンツを楽しんでくれる人を、DMM.comが募集している。1人限定で、応募は27日まで。

対象者には机と椅子、ベッド、DMM.comだけが見られるPCを備えた、

家賃無料のシンプルな部屋を都内に用意。DMM.comのコンテンツはゲームの課金もなく無制限で遊べる。

 「おいしい食事」が3食付いており、「寿司やステーキ、おにぎりやキュウリなど豪華」な内容。

時折お母さん風の手紙が食事に添えられるという。外出は禁止で、「誰にも会わずに究極のひきこもり生活を送ることができる」という。

 健康な18歳~60歳の人が対象。27日まで応募を募り、29日に挑戦者を紹介。8月7日に体験リポートを公開する。

「すぐにでもひきこもりたい! という方は是非ご応募ください!」。

7:2015/07/22(水) 20:10:50.08

つうか社会人だと無理だし、参加できるやつってすでに引きこもってるやつじゃね?

42:2015/07/22(水) 20:53:31.13

101:2015/07/22(水) 23:32:02.63

8:2015/07/22(水) 20:11:48.00

万が一当選しても着て行く服がない


11:2015/07/22(水) 20:13:57.53

隠しカメラなしとは一応書いてあるな。一応な

15:2015/07/22(水) 20:16:20.83

21:2015/07/22(水) 20:25:18.66

14:2015/07/22(水) 20:16:16.85

仕事がら引きこもってるからそれで良いなら

17:2015/07/22(水) 20:17:10.17

うわー!ええなー!これ!
有給申請したろかしら

25:2015/07/22(水) 20:33:40.17

なんか電波少年的な企画だな
なすびを思い出した

28:2015/07/22(水) 20:35:33.62

余裕過ぎるわ

32:2015/07/22(水) 20:39:37.68

自炊だけど一週間は普通に引き込もれるだろ

36:2015/07/22(水) 20:42:14.74

外にでることができないって、何気に苦痛じゃね?
2,3日はいいにしても

37:2015/07/22(水) 20:42:35.16

普段と変わらない生活だ

39:2015/07/22(水) 20:45:33.25

一週間なんて余裕すぎて一月ならまだ

40:2015/07/22(水) 20:46:40.05

艦これとかのランキング上位者なら余裕じゃないの?こんなの

46:2015/07/22(水) 20:56:53.18

もうすでに思い切り引きこもってるし
100万くらい貰えるなら別だけど・・・

55:2015/07/22(水) 21:05:38.98

FX取引も無料なの?

58:2015/07/22(水) 21:16:35.61

>>55
fxもいいね
無料で投資し放題『おいしいもの食べながら』

本日の気になる記事
「くやしい…でも…値引きしちゃう!」ビーックビックビックビックカメラ

57:2015/07/22(水) 21:16:06.83

> 対象者には机と椅子、ベッド、DMM.comだけが見られるPCを備えた、
> 家賃無料のシンプルな部屋を都内に用意。

あほか

家から出なきゃいけないじゃないか!

60:2015/07/22(水) 21:20:02.85

レポートの出だしは毎回

っふぅ~・・・

から始まる

63:2015/07/22(水) 21:26:09.52

ダイエットとかよさそうw
DMMにブートキャンプ系のコンテンツはないのか?

67:2015/07/22(水) 21:29:27.32

お母さん風の手紙ってなんぞ

実は、これの反応を確認したいんじゃないの?

お母さん風の手紙に、引きこもりを外に出す効力はあるのか?とか

74:2015/07/22(水) 21:53:43.35

トイレとシャワーor風呂は付いてるのか明記されてないな(^^;)))

79:2015/07/22(水) 22:07:19.12

dmmって胡散臭い企業だよな

82:2015/07/22(水) 22:14:56.88

92:2015/07/22(水) 22:55:23.12

腕立てとかスクワットとか、鉄アレイとかで運動できないのかな。
運動できなきゃ、血の巡りが悪くなって頭が痛くなる。
それが出来れば、結構余裕だ。

105:2015/07/23(木) 00:01:58.29

応募する奴ってニート演じる奴が多そう

117:2015/07/23(木) 00:55:31.55

DMMしか観られないとか速攻で飽きる。
せめてあと、バンダイチャンネルと2chとニコ動も追加して。

136:2015/07/23(木) 04:44:08.30

まさかのトイレ無しwwwww
まあトイレはあるにしても風呂エアコンはあるんだろうな?
風呂ないと厳しい期間だし最低でも窓+扇風機か換気+エアコンないと
コンテンツどころじゃないぞ
あとはプライバシーがどこまであるかと体験リポートの内容

127:2015/07/23(木) 03:21:29.16

何かの人体実験みたいだ。

★おすすめ記事★【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041
【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1437563122