no title

AD

157: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 09:00:55.46 et

豪鬼出るたびキャラパクはキツイぜおい。

160: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 09:05:28.77 et

>>157
豪鬼なんて基本縦方向に弾いていれば勝てる上に余程頑張らないと運極無理なのにね
運極にしたって使えるキャラってわけでもないし

161: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 09:08:23.03 et

>>160
今47号機までいってんだよ残り8日でなんとかいけんだろ、多分

166: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 09:50:50.56 et

>>161
47豪鬼とかスゲーなサガット2体は運極に出来たでしょ

169: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 09:52:35.25 et

>>166
サガット3体目が13サガット

170: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 09:53:46.29 et

21豪鬼だけど今日から本気出す
リタマラ貼り合いならいけるでしょ

174: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 09:56:13.24 et

>>170
あと8日もあるんだイケるイケる!
がんばろう

178: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 09:57:55.44 et

>>174

がんばるわ

あんがと

>>175

俺もやったるわ

180: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 10:00:20.90 et

>>178

頑張って目指そうぜ

>>179

ソロでしかやってませんw

190ぐらいあったオーブは今では110です。

191: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 10:26:15.10 et

>>180
じゃ俺も今からソロ周回行ってきます

192: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 10:32:03.91 et

>>191
7連続豪鬼出ず
石何個いるんだこれw

212: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 10:53:17.86 et

>>192

何の修行だこれやっとでたがもうスタミナ足りませんのコメント見たくねーよ


no title

no title




オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】おい…来たぞ。クエスト報酬…【ちび癒し】 

【モンスト】魔王部隊でフルール究極行ってみたけど、クリアできなかったよ...【悲報】

【モンスト】大黒天用にツクヨミ育てなきゃ・・・

【モンスト】フルールつよすぎるだろ…【マルチ】 

【モンスト】リリスは茨木艦隊でめっちゃヌルゲーだわwww 

【モンスト】滝夜叉マルチは自爆しにいく奴を見る時間 

【モンスト】リセマラ顔合わせ終りょ・・・あれ?ミギー? 

【モンスト】モーツァルトさん連れて行ったほうがいいかのう

【モンスト】劉備「俺かて汎用性高いねんで?ルシに負けへんで?」 

【モンスト】進化前のツクヨミちゃん本当かわいい 

【モンスト】超絶とは亀クエのことですが何か?

【モンスト】ツクヨミは上手い人ならリボンよりウリエルのほうが使えるな

【モンスト】そろそろ☆6の水属性キラーのADWかAGBが来てもおかしくない頃だな【攻略

【モンスト】どうでも良いけどこのゲームのティアマトって確実にFF意識してるよなww 

【モンスト】グリーンファンタジー引くっていってたやつビビって引くのやめたか?ww【攻略】

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!