1:2015/07/23(木) 08:42:57.106

やってる事が詐欺だぞ

なんでこんな軽いんだ?wwwwwwwwwwww

謝罪文のテンプレを最後に株式会社TOSHIBAって付けただけだろwwwwww

2:2015/07/23(木) 08:43:30.121

それってニートに関係ありますか?

7:2015/07/23(木) 08:45:22.132

>>2
関係ないけど一応日本のニュースやししってても損はしないだろ?

3:2015/07/23(木) 08:43:34.221

詐欺じゃないよ
詐欺なら逮捕されるし

7:2015/07/23(木) 08:45:22.132

>>3
バカかな?
国内・海外含めて信者から計1兆円のお金掻き集めて溶かしたんだぞ


4:2015/07/23(木) 08:43:53.869

まあ謝罪文なんてそんなにバリエーションあるものでもないだろう

12:2015/07/23(木) 08:47:37.261

>>4

誠意がこもってないだろ?この文じゃ

如何にもテンプレって感じ

これ読んで許す気になる人いるの?

投資家なんて憤怒してる

5:2015/07/23(木) 08:44:02.819

48:2015/07/23(木) 10:01:15.412

50:2015/07/23(木) 10:02:44.066

>>5

そうそう、ホリエにはたくさんの仲間(笑)がいる

決して「ボクだけ」じゃないwwww

6:2015/07/23(木) 08:44:30.153

社長3人も辞めたから
いいじゃん

9:2015/07/23(木) 08:46:15.886

11:2015/07/23(木) 08:47:29.279

15:2015/07/23(木) 08:48:40.869

34:2015/07/23(木) 09:00:26.979

>>11
嘘つけ
高給で関連会社の相談役にもついてるじゃん

8:2015/07/23(木) 08:45:36.816

こんなどーでもいいことで品質は落として欲しくないな
東芝の電化製品使いやすいし

13:2015/07/23(木) 08:48:23.009

くっそショボいレベルの粉飾でも逮捕されんのになんで今回は一人も逮捕者でないねん

14:2015/07/23(木) 08:48:26.635

検察は動くかしら?

18:2015/07/23(木) 08:50:16.049

正確には粉飾決算ではないという事らしいから逮捕できないとか

17:2015/07/23(木) 08:49:51.864

日本は法治国家じゃなく金治国家だからいいんだよこれで
悔しかったらおまえも金もちになって同じことすればいいという
ありがたいメッセージじゃないか

20:2015/07/23(木) 08:51:03.763

粉飾じゃないのか
ガバガバやな

21:2015/07/23(木) 08:51:43.784

しかも誰かの圧迫によってかテレビのニュースでは『粉飾決算』って言葉使われなくなって『不適切な会計』にされててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

不適切って言葉便利過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

詐欺やってても不適切でいいもんなwwwwww

23:2015/07/23(木) 08:51:56.588

ティッシュ配りの仕事で
指定枚数配ったはずが
ゴミ箱に捨ててたってのと同じじゃね

24:2015/07/23(木) 08:52:49.968

ぶっちゃけどうでもいいって思ってるのが国民の大半だろ
騒いでるのテレビだけじゃん

27:2015/07/23(木) 08:54:52.282

>>24 テレビとか新聞が騒ぐのは視聴率欲しさで分かるが、2chで必死な奴らってなんなの?自身のお金になるわけでもなく?

29:2015/07/23(木) 08:56:04.475

31:2015/07/23(木) 08:57:20.788

>>27
さあ?
そもそも>>1がこんな必死なのも私にはわからぬ

37:2015/07/23(木) 09:05:35.056

>>31

親父が大阪のTOSHIBAで働いてるからだよ

俺はニートだが将来安泰な俺ん家の財産が飛ぶかもしれないんだぞ

ふざけんな

25:2015/07/23(木) 08:54:09.755

チャレンジチャレンジ連呼して出た結果がこれだから酷いお話
粉飾決算ではないけど信用下がりまくり救いようがない

28:2015/07/23(木) 08:55:45.613

なぜ上場廃止にならないのかについての記事が興味深かったな

36:2015/07/23(木) 09:04:12.184

44:2015/07/23(木) 09:18:03.993

43:2015/07/23(木) 09:17:05.086

東芝信者だから買い支えるよ

★おすすめ記事★東芝 紙パック式クリーナー(自走パワーブラシ)シルキーレッドTOSHIBA VC-PD9-R
東芝 紙パック式クリーナー(自走パワーブラシ)シルキーレッドTOSHIBA VC-PD9-R

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437608577