no title

AD

188: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 10:22:56.25 et

サブ機手に入ったんでリュウのリセマラしようとやってみたんだが

チュートリアル後のガチャでロミオ出た。

ぶっちゃけウルⅣコラボ勢よりロミオの方が使い道多そうだから超獣神祭まで待機するわ

だからどうしたって話だけど

190: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 10:24:01.62 et

>>188
初心者らしい判断で好感がもてる

194: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 10:33:05.77 et

あちこちで神リュウ上げが激しいけど
誰か引きたい衝動を抑えてくれ

196: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 10:38:53.18 et

>>194
2スレ前のピノキオの画像見たくなった
モンストのガチャでリュウ出るなら
宝くじ買った方が当たりそう

195: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 10:38:45.32 et

神リュウ使うぐらいならハレックス使うわ

197: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 10:40:11.51 et

リュウは引くべき
ゲージ飛ばせるのはかなり周回速度あがるぞー

201: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 10:42:26.21 et

神リュウ自体は強いと思うよ。ベガ降臨で何度かマルチしたけどSSのダメ効率がかなり良い

ただ進化リュウはマジで器用貧乏。その上雑魚の処理能力が低いのがネック

まぁ実質神化はAGBのみだから持ってなくても困らないとは思う

213: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 10:53:40.71 et

リュウが好きだから俺は嬉しかったけど、ストキャラに興味ないならいらないと思う
神リュウは攻撃とスピードやたらと高くて紙防御って原作通りのステが嬉しい



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】おい…来たぞ。クエスト報酬…【ちび癒し】 

【モンスト】魔王部隊でフルール究極行ってみたけど、クリアできなかったよ...【悲報】

【モンスト】大黒天用にツクヨミ育てなきゃ・・・

【モンスト】フルールつよすぎるだろ…【マルチ】 

【モンスト】リリスは茨木艦隊でめっちゃヌルゲーだわwww 

【モンスト】滝夜叉マルチは自爆しにいく奴を見る時間 

【モンスト】リセマラ顔合わせ終りょ・・・あれ?ミギー? 

【モンスト】モーツァルトさん連れて行ったほうがいいかのう

【モンスト】劉備「俺かて汎用性高いねんで?ルシに負けへんで?」 

【モンスト】進化前のツクヨミちゃん本当かわいい 

【モンスト】超絶とは亀クエのことですが何か?

【モンスト】ツクヨミは上手い人ならリボンよりウリエルのほうが使えるな

【モンスト】そろそろ☆6の水属性キラーのADWかAGBが来てもおかしくない頃だな【攻略

【モンスト】どうでも良いけどこのゲームのティアマトって確実にFF意識してるよなww 

【モンスト】グリーンファンタジー引くっていってたやつビビって引くのやめたか?ww【攻略】

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!