ヤマダ電機

1:2015/07/22(水) 19:55:25.237

来店ポイントをケータイ限定にした時点で行かなくなった。

2:2015/07/22(水) 19:55:56.664

ヨドバシでいいと気づいたから

3:2015/07/22(水) 19:56:01.262

店員が張り付いてくる

4:2015/07/22(水) 19:56:34.016

7:2015/07/22(水) 19:57:09.452

>>3
これ本当なんでなくならないの?嫌がられてるって気づかないの?


21:2015/07/22(水) 20:06:01.771

>>7
しょうがないじゃん.....
俺らだって行きたくないよ?
「あぁ、品定めしてるんだなー邪魔したくないな」って見ててわかるもん
でも店長副店長は「なんで行かないの?」って言ってくるんだよ
ご意見ボックスに意見してくれ

22:2015/07/22(水) 20:07:37.454

>>21
てんぽとおまえの名前だせ
ご意見箱に投書してやるから

23:2015/07/22(水) 20:08:47.556

話しかけんなカードってあったよな

9:2015/07/22(水) 19:57:30.509

あれ無くなったの中国人のせいだよ
中国人が1人で大量にカード作って来店ポイント貯めてるのを偉い人が発見したから
ソースは俺が店員に直接聞いた

5:2015/07/22(水) 19:56:40.308

ネットの方が安い

6:2015/07/22(水) 19:57:00.041

音楽がうざい

8:2015/07/22(水) 19:57:11.855

ケータイ会員の勧誘がウザい

10:2015/07/22(水) 19:57:54.913

店のレイアウトころころ変わって探しにくくなったから

13:2015/07/22(水) 19:59:27.413

店員が少なすぎる
各メーカーの派遣多すぎだろ

14:2015/07/22(水) 20:00:12.896

店員の態度の悪さと知識の乏しさ

18:2015/07/22(水) 20:03:34.923

店員の態度悪いってよく見るけど俺が行くとこみんな親切だわ

本日の気になる記事
ワイwimax使い、怒りの解約へ

15:2015/07/22(水) 20:00:15.894

つぶれた

25:2015/07/22(水) 20:11:09.678

専門的な事を知りもせずに「自分は分かってますよ」と思い上がって営業かけてくる
質問しても嘘でごまかす

26:2015/07/22(水) 20:11:31.984

俺はテレビ買ったときにLEDかどうか確認してLEDですって言ったくせに
後々調べたらLEDじゃなかったからそれ以来行ってない

27:2015/07/22(水) 20:12:11.539

行かなくなる前につぶれてんがな

29:2015/07/22(水) 20:14:53.497

生活用品売り場が広がり、家電売場が狭くなった

32:2015/07/22(水) 20:17:21.396

派遣スタッフは自分の持ち場以外のことは何も知らないからクソの役にも立たない
役立たずの上にコミュ障のキモオタっぽいのが多くて不快

28:2015/07/22(水) 20:13:01.851

店員が無能
ケーズの方が有能

33:2015/07/22(水) 20:18:06.792

対してケーズデンキはぐう有能

35:2015/07/22(水) 20:20:34.176

ヤマダのあの閑散としてる感じが居心地は良いけど
購買意欲は湧かない

34:2015/07/22(水) 20:18:59.161

電話対応でたらい回しにされた挙句「電話されても困る」と言われた

★おすすめ記事★ WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP


WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437562525