no title

1:2015/07/26(日) 19:51:55.087

右下に変なアイコンあるからアップグレードされるのは間違いないはず。
windows7で使用用途は主にネットサーフィン。たまに仕事にも使う。

8:2015/07/26(日) 19:54:03.268

とくに一般的じゃないソフト使ってなきゃアプデしても何も困らないだろ

10:2015/07/26(日) 19:54:48.069

14:2015/07/26(日) 19:55:58.840

17:2015/07/26(日) 19:56:44.095


9:2015/07/26(日) 19:54:42.518

人柱を待て

11:2015/07/26(日) 19:54:53.314

期限一年あるから人柱見ながらじっくり考えろ

13:2015/07/26(日) 19:55:43.955

ゲイツは地雷と神が交互に来る法則
ただ8.1が噛んでいるから10がどっちかわからない

15:2015/07/26(日) 19:56:19.792

無知ですまんが、強制的にされるの?

20:2015/07/26(日) 19:57:19.746

18:2015/07/26(日) 19:57:03.729

>>15
予約してれば間違いなく
レジいじれば別だけど

23:2015/07/26(日) 19:57:49.891

>>18
右下にある変なアイコン触らなければアプグレされないってことか?

26:2015/07/26(日) 19:58:34.033

>>23
触って予約状態になってても29日に突然インストールが始まるとかはないから

29:2015/07/26(日) 19:59:23.058

>>26
ありがとう
1年猶予あるらしいから様子みて決めようかな

27:2015/07/26(日) 19:58:53.418

>>23
アプデトはされないけど
強制的にダウンロードは始まるよ

30:2015/07/26(日) 20:00:04.586

>>27
なにがダウンロードされるんだよ……
こえぇ

31:2015/07/26(日) 20:00:44.585

32:2015/07/26(日) 20:01:46.133

>>31
OSがダウンロードされるのをアップグレードっていうんじゃないのか?

44:2015/07/26(日) 20:06:41.272

48:2015/07/26(日) 20:08:10.481

54:2015/07/26(日) 20:10:45.246

25:2015/07/26(日) 19:58:23.206

ましてや仕事で使うならな

34:2015/07/26(日) 20:02:39.469

36:2015/07/26(日) 20:03:33.518

>>34
一体型でアップグレード検討するとか知障かな?

41:2015/07/26(日) 20:05:55.150

>>36
買った頃はpcの知識なんか全くなくて、店員に勧められたヤツ適当に買ってしまったんや…

本日の気になる記事
【画像あり】東芝の粉飾決算について書いた謝罪文まだ見てないヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33:2015/07/26(日) 20:02:19.068

そのころにはPC買い替え時だからPCごと新しくしちゃえばいいんだよ

38:2015/07/26(日) 20:03:52.668

40:2015/07/26(日) 20:05:36.218

43:2015/07/26(日) 20:06:33.897

>>40
わいの左手に愛しのNEXUS7ちゃんがおるで

47:2015/07/26(日) 20:07:34.635

51:2015/07/26(日) 20:09:51.030

52:2015/07/26(日) 20:10:16.667

マイクロソフトも何がしたいのかわからんわ
世の中パソコン詳しい奴ばかりじゃないのにな
俺は新しいもの好きだから人柱するけどさ

57:2015/07/26(日) 20:12:13.837

>>52
俺みたいな情弱のことを忘れてしまっとるんかなぁ

64:2015/07/26(日) 20:16:33.267

>>57
情弱とはいうけど大半がそうだからなー
8.1も慣れれば使いやすいのにとっつき辛いってだけで糞OS扱いだしな
そりゃOSで慣れが必要って時点で致命的なのはわかるけど

68:2015/07/26(日) 20:21:01.858

66:2015/07/26(日) 20:17:59.607

>>64
8.1はもともとタブレット用だろ
だから使いにくくて問題だったんだろ

67:2015/07/26(日) 20:19:52.074

>>66
タブレットに最適化されてるのは確かだけど
だからといってデスクトップで使いづらいってわけでもなくない?
スタート画面なんて優秀なランチャーだし

69:2015/07/26(日) 20:24:11.597

>>67

優秀なのは7のタスクバーな

画面いっぱいに広がるランチャーのどこが便利なのさ

俺はsurface pro2持ってたからそれではかなり便利だったけどね

8.1のスタート画面はサイズやらアイコンのポジションとかもっと自由自在だったら便利だったかも

73:2015/07/26(日) 20:41:54.414

>>69
え?!
あの右下にマウス動かすとスケスケなののどこがゆうしゅうなん?

55:2015/07/26(日) 20:11:14.176

ガチな話、Windowsでネットバンキングとかつかう人はWindows 10ではやめたほうがいいらしい
セキュリティが脆弱な状況だろうからね
いくら趣味で使う程度でもよく考えた方がいい

58:2015/07/26(日) 20:12:51.971

>>55
ネットバンク利用してるからなぁ
やめとくのがいいのかな……

62:2015/07/26(日) 20:14:13.375

>>55
セキュリティが脆弱だって?
何を根拠に言ってるの?

70:2015/07/26(日) 20:26:30.102

つか何にするにも結局慣れだと思う

71:2015/07/26(日) 20:27:08.535

>>70
そうだな…
取り敢えず俺は人柱のようすみするか

★おすすめ記事★ Microsoft Windows 8.1 Pro (DSP版) 64bit 日本語 Windows8.1アップデート適用済み


Microsoft Windows 8.1 Pro (DSP版) 64bit 日本語 Windows8.1アップデート適用済み

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437907915