no title

1:2015/07/27(月) 09:09:04.55

2:2015/07/27(月) 09:09:45.27

しまテン

3:2015/07/27(月) 09:10:09.64

面倒から初日に入れて放置するよ
会社のPCで

5:2015/07/27(月) 09:11:08.18

Windows教団は8/1深夜の販売に参拝して、その場で新型御本尊を入れるよ

6:2015/07/27(月) 09:12:04.72

人柱に 俺はなる!


8:2015/07/27(月) 09:12:45.59

俺は入れるよ

9:2015/07/27(月) 09:13:51.32

柱の男たちが目覚める

10:2015/07/27(月) 09:13:59.64

予備のノートには入れてみようかな

11:2015/07/27(月) 09:14:59.49

もう予約しちゃったけどヤバイのか

12:2015/07/27(月) 09:15:12.89

すでに評価版入れてる情弱です、、。
Vistaよりは軽くていいかな、、、

15:2015/07/27(月) 09:20:35.18

>>12
wifiとか無線がダメとか聞いたけどどうなん?

20:2015/07/27(月) 09:28:14.55

>>15
つまりWi-Fiとか無線がダメなオラのさぶノートPC(32bitOS)ならいけるのか

13:2015/07/27(月) 09:16:29.45

メールで7/29にお前のPCをアップデートするって犯行予告がきた
こわい

14:2015/07/27(月) 09:17:15.15

わざわざ吹き飛んでも惜しくないタブレットだけ入れるようにしたのに、初日にインスコしないわけがない

だってなぁ、それじゃ面白くないだろう?

つーわけで。

これ以上お前らなんかと一緒にやってられるか、俺は一人でインストールさせてもらうぞ!

16:2015/07/27(月) 09:20:53.44

きたるべきインストールに向けて体調を整えています

17:2015/07/27(月) 09:21:27.66

バックアップと回復ドライブは用意したからなんとかなるだろ

18:2015/07/27(月) 09:22:10.07

イメージバックアップとっときゃだいじょうぶだよね

19:2015/07/27(月) 09:27:05.55

>>17
>>18
無ダムだむだ
もう
後戻り出来ないね

本日の気になる記事
男でスマホに手帳型ケース付けてる奴wwwwwwwwwwwwww

21:2015/07/27(月) 09:28:34.79

とりあえずサブサブPCに入れて様子見てみる。

22:2015/07/27(月) 09:28:44.54

検証するまで待て、待てない奴は自己責任で通知が北

25:2015/07/27(月) 09:32:24.99

ネット銀行はWindows10ユーザーのアクセス弾くからね
覚悟だけはしとこうね

26:2015/07/27(月) 09:32:36.30

ただなら貰うに決まってるだろ

29:2015/07/27(月) 09:38:06.42

予備のHDDに入れようかなぁ
アプデしたらそれまで使ってた7のライセンスは無効になるの?

31:2015/07/27(月) 09:40:07.58

PC複数もってるキチガイつまりおまえらみたいなヤツならすぐインストするんじゃないの?
報告よろしくな

33:2015/07/27(月) 09:43:54.67

情弱という名の人柱に僕はなる!!ってカッケーじゃん

34:2015/07/27(月) 09:45:21.82

勢いで買って普段使ってないタブレットPCで試してみるよ。

35:2015/07/27(月) 09:45:42.24

新し物好きの血が騒いでしかたがない

36:2015/07/27(月) 09:45:55.76

もう予約だかしちゃってるしw

39:2015/07/27(月) 09:49:33.93

インストールしないのが情弱だろ?
情強は即インストールして、いいところダメなところなんかを情報収集分析して
情弱が右往左往するころには、そんなことで困ってんのpgrってする連中のことよね?

42:2015/07/27(月) 09:59:11.17

ノートだとドライバの互換性が不安

41:2015/07/27(月) 09:58:52.76

余裕で初日にいれるよ
もうWinなんて自分にとって大切な環境じゃねえし、おかしかったら7再インスコすりゃいいし
それすら面倒で放置するかもな

46:2015/07/27(月) 10:04:59.46

メーカー製PCも初日アップデートできるの?

48:2015/07/27(月) 10:08:18.50

49:2015/07/27(月) 10:09:42.55

2台あるから片方に即入れるつもり
まあ作業は土日だけど(多分

50:2015/07/27(月) 10:10:03.58

俺の自作機10入れるとOCしたのが無効になるっぽい
4.4から3.2まで落としてwin10使わないわ

51:2015/07/27(月) 10:10:21.92

あやしすぎる 様子見が吉

52:2015/07/27(月) 10:12:01.16

ドライバ周りが心配だからメーカーから通達あるまで上げない

★おすすめ記事★ Microsoft Windows 8.1 Pro (DSP版) 64bit 日本語 Windows8.1アップデート適用済み


Microsoft Windows 8.1 Pro (DSP版) 64bit 日本語 Windows8.1アップデート適用済み

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1437955744