1:2015/07/25(土) 12:47:43.88

2:2015/07/25(土) 12:48:25.17

なんやこれ?
同じやつが投稿しとるんか?

13:2015/07/25(土) 12:50:35.15

14:2015/07/25(土) 12:50:38.06

>>2

同じ動画を違う奴がパクりの連鎖で投稿している

ダルとかTwitterで取り上げられると放映数が伸びてお金が入るんかね?

オリジナルの人は署名入れたけど

4:2015/07/25(土) 12:48:39.37

これでいくらくらい稼げるん?


7:2015/07/25(土) 12:49:38.39

サムネでデカ文字使ってる動画は見ないことにしてる

75:2015/07/25(土) 12:56:07.43

122:2015/07/25(土) 12:59:45.99

84:2015/07/25(土) 12:56:34.63

8:2015/07/25(土) 12:49:41.56

写真と文章だけでニュースチャンネルとか言ってんのすげえうざい。動画サイトの意味ねー

12:2015/07/25(土) 12:50:26.41

ユーザーNG設定導入あくしろよ

20:2015/07/25(土) 12:51:05.36

>>12
SkypeみたいにBANされれば良いのにな

115:2015/07/25(土) 12:59:19.74

>>12
Chromeならvideo blockerって拡張機能でNG出来たような

368:2015/07/25(土) 13:18:24.11

>>115
これ最高やん
早速ブロックしまくっとる

394:2015/07/25(土) 13:19:53.10

15:2015/07/25(土) 12:50:39.77

ニコニコ動画よりも糞の寄せ集めになるとはたまげたなあ

16:2015/07/25(土) 12:50:45.98

発展途上のコンテンツが完成されてユーザーが娯楽から金儲けにシフトチェンジしたらあとは衰退するだけや

199:2015/07/25(土) 13:06:01.19

30:2015/07/25(土) 12:52:54.66

だいぶ前からゴミ大量生産されとるやろ

40:2015/07/25(土) 12:53:20.24

しかも酷いのだと
動画なしでニュースの文字をロールで流すだけだからな

61:2015/07/25(土) 12:54:55.12

>>40
しかも万単位で再生数稼いでるからな
自演じゃなさそうだしあれどういう仕組みで回してんだろ

本日の気になる記事
1日中エアコンつけてる奴wwwwwwwwwwww

47:2015/07/25(土) 12:53:58.92

最近になって文字垂れ流すだけの動画増え始めたよな氏ね

63:2015/07/25(土) 12:55:05.02

49:2015/07/25(土) 12:54:01.00

これどうにかしてほしいわ

53:2015/07/25(土) 12:54:23.38

最近は広告入ってないのに広告風の動画を最初に入れとる動画もあるし

60:2015/07/25(土) 12:54:47.92

こんなクソに大枚払うyoutubeさんサイドにも問題がある

67:2015/07/25(土) 12:55:26.25

YouTubeで稼ごう!みたいなセミナーでこういうやり方紹介されるらしいな
終わりやね

81:2015/07/25(土) 12:56:32.39

>>67
ブログビジネスとかFacebookの繋がりでネットビジネスコンサルタントやってたやつがこれに移行してんかな

200:2015/07/25(土) 13:06:02.42

>>67
しかもフリーソフトで代用余裕のソフトを高値で買わされるそうな

83:2015/07/25(土) 12:56:33.34

この少年就職で有利そう

92:2015/07/25(土) 12:56:54.08

チンパンジーみたいな脳の奴が一定数いるから再生数もそこそこ伸びるんだよなぁ

116:2015/07/25(土) 12:59:21.84

二匹目のドジョウを狙う奴が現れるのはわかるんだけど
こんなんじゃ小遣い稼ぎにもならないと思うんだけどちがうんか?

668:2015/07/25(土) 13:45:03.42

>>116
時間余ってるニートかお金少しでも欲しい中高生がやっとるんやろ
それならこのセンスのなさやパクりようも説明できるし

117:2015/07/25(土) 12:59:36.38

流行りのコンテンツに金が絡むとほんと一気に面白くなくなるよな

133:2015/07/25(土) 13:00:44.67

ネットの金儲けが批判される理由のひとつは絶対こういう低俗な連中がわらわらついてくるからなんだよなあ

145:2015/07/25(土) 13:02:11.17

>>133
ほんまそれ
おもんないやつが便乗しすぎんねんな

140:2015/07/25(土) 13:01:57.08

160:2015/07/25(土) 13:03:18.23

>>140
これを作ることが凄いと思ってるところが凄い

210:2015/07/25(土) 13:06:39.01

>>160
なんでなんやろな
自己愛が強すぎるやろか

158:2015/07/25(土) 13:03:14.43

動画を最後まで再生されたら一再生としてカウントしたらええねん
まあいきなり最後まで飛ばしてもええけど下のバーがとにかく右端まで行って初めて一再生

219:2015/07/25(土) 13:07:10.42

>>158
これよ
つまんない動画は途中で切るからな

282:2015/07/25(土) 13:11:53.25

ニコニコのほうがまだアングラの自覚があるだけええわ
ようつべはガチで胸張ってやってるから困る

322:2015/07/25(土) 13:15:08.13

344:2015/07/25(土) 13:16:36.10

>>322
アングラというか一応こそこそはしてる
ようつべはキャプション入れたから俺のものドヤァだもんな

283:2015/07/25(土) 13:11:55.05

乞食に見つかるとボロボロやね

★おすすめ記事★WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP
WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1437796063