ipad-mini-3-21-ratio

iPadProの情報が待たれるなか、iPad miniも同時に発表されるのではないかと情報が飛び込んできました

しかも更に薄くなって http://9to5mac.com/2015/07/27/ipad-mini-4-rumor/


iPad miniの現在の厚さが7.5mmに対して、iPad Air2が6.1mm

第四世代のiPad miniではこれを採用する模様

フロントカメラには8メガピクセル

iPad Air2でも採用されている完全積層表示、反射防止膜も採用されるとのこと

防水はやっぱり採用しないですよね?

Apple Watchが振るわなかったですが、大型化したiPadは需要があるんでしょうか?

iPadの大きさがちょうどいいと思うんですが・・・。


関連記事
【噂】デカイアイパッド iPad Pro、今秋登場!                         か
★おすすめ記事★
GEEK速報をTwitterでフォローするならこちらwwwwwwwwww

人気ブログランキングへ

Xperia Z4とかいう機種wwwwwwwwwwwwwwwww

SONY←本社売却ギリギリ黒字、スマホ大赤字 SHARP←虫の息 東芝←好調かと思ったら全部水増しでした

猫のためにエアコンを27度でつけっ放しにしたらむしろ電気代が下がった!! ダイキン工業「あり得る」

お前らの中にはwindows10を初日にインストールする情弱はいないよな・・・?

ASUSとかいう台湾のパソコン会社wwwwwwwwwwww

Windows10が29日に提供開始! Microsoft「ガッツリ行かせてもらいます」

エアコンの電気代は1日200円程度 なぜ我慢するのか

プリンター「カラー用のインクなくなったからカラー印刷させねえぞ」俺「おk」

ヤマダ電機に行かなくなった理由

IT企業に在宅ワークが普及しないのはなぜ?

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MH182J/A ゴールド
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MH182J/A ゴールド