富士通、ARROWSを販売停止wwwwwwwwwww : GEEK速報 - ギー速

1:2015/07/28(火) 19:13:59.60

3:2015/07/28(火) 19:14:36.71

何年前からこのバグ放置してんだよ

4:2015/07/28(火) 19:14:56.20

平均的アローズ

6:2015/07/28(火) 19:15:23.12

2chMate 0.8.7.11/FUJITSU/F-05F/4.4.2/GT
はよ機種変したい

194:2015/07/28(火) 19:43:35.76

>>6
これって電池持ちがすげー良いやつちゃうん?

209:2015/07/28(火) 19:45:50.15

>>194
電池持ちが売りなのに前使ってたiPhone4sと体感でほとんど変わらん
まあワイの使い方が悪いのかもしれんが

214:2015/07/28(火) 19:46:22.31

>>194
放っておくぶんにはそこまで悪くないんやけど発熱ひどくて触ってるときはあっという間に消耗する
挙句に一度熱くなるとそのまま消耗し続ける


7:2015/07/28(火) 19:15:24.21

残当

ワイのARROWSもめちゃくちゃ熱いわ

2chMate 0.8.7.11/FUJITSU/F-02E/4.1.2/LR

347:2015/07/28(火) 20:09:56.55

395:2015/07/28(火) 20:17:41.71

8:2015/07/28(火) 19:15:27.09

富士通死ね

9:2015/07/28(火) 19:15:31.59

アローズもあれやけどアクオスも大概やぞ
あの糞みたいなタッチ感度どうにかしろや

11:2015/07/28(火) 19:15:57.14

国産スマホ産廃だらけやな

12:2015/07/28(火) 19:16:01.00

何考えたらこんなクソ機種つかまされるんかわからんわ
障碍児なんか?

30:2015/07/28(火) 19:18:30.19

14:2015/07/28(火) 19:16:32.07

>>12
最近のアローズは調子良かったから
それに騙されて買う層おるんやろ

17:2015/07/28(火) 19:16:54.18

XPERIAも電池50%で落ちる不具合どうにかせーや
国内スマホほんまゴミやわ

20:2015/07/28(火) 19:17:29.49

Xperiaとかいう早熟型
ナンバリングに比べて劣化が早すぎるだろ…

23:2015/07/28(火) 19:17:40.49

国産はXperia一択なんか?
どれも変わらんやろと思ってデザインと色でAQUOS選んだけどえらい目にあったわ
まじで国内メーカーの力は落ちてるんやな

200:2015/07/28(火) 19:44:24.35

>>23
何がダメだったん?ワイペリアやけど電池減りひどくてアクオスにすればよかったと後悔中や

25:2015/07/28(火) 19:17:49.60

5年前かと思った

27:2015/07/28(火) 19:18:04.18

まだARROWSとか買うバカいるのかよ

31:2015/07/28(火) 19:18:46.38

2chMate 0.8.7.7/FUJITSU/F-05F/4.4.2/LR

35:2015/07/28(火) 19:20:11.26

55:2015/07/28(火) 19:24:08.50

>>35
SUPER ATOK嫌でグーグル日本語使ってるからあんまない
それより2週間に1回くらい温度が下がらず4時間で電池切れたりするのがアカン

69:2015/07/28(火) 19:25:51.62

>>55
なるほど、そうすればええんか
バッテリーがウリで買ったのに電池持ち悪くて草

33:2015/07/28(火) 19:18:49.95

定期的に糞機種出していくスタイル
前と前々のモデルは良かったのに

38:2015/07/28(火) 19:20:37.35

無理してオクタコアのCPUを量産したクアルコムさんサイドにも問題がある

43:2015/07/28(火) 19:21:57.04

51:2015/07/28(火) 19:23:07.14

>>43
Xperiaも不具合は少ないけど絶賛発熱中やぞ

52:2015/07/28(火) 19:23:20.42

>>43
でもAndroidってアホなOSをCPUのパワープレイで強引に動かして発熱して死亡してる機種ばっかりやん

59:2015/07/28(火) 19:24:28.87

>>38
Qualcommって言うかTSMCが糞過ぎるんだよなあ
AppleのA9もTSMC切り離してサムスン製造になるみたいやし

71:2015/07/28(火) 19:26:07.98

>>59
散々脱サムスン宣言してたアップルが結局サムスンに頼るんやからよっぽどTSMCあかんのやろな

50:2015/07/28(火) 19:23:05.03

こいつらゴミよこしといて修理代要求するキチガイだからな
汚い稼ぎ方しやがって

58:2015/07/28(火) 19:24:13.40

ワイのあたり機種やで

82:2015/07/28(火) 19:27:31.71

>>58
キミみたいなんがステマするからワイみたいな被害者が生まれるんや
温度上がるのはともかく何で放置してても下がらへんねん

91:2015/07/28(火) 19:28:47.62

94:2015/07/28(火) 19:29:09.59

>>82
この機種まだマシやぞ
アプリおとせば温度すぐ下がるわ
アプリ起動中や充電中はアンドロイド機種はだいたい熱もつやろ

99:2015/07/28(火) 19:30:00.30

>>94
ワイのはアプリ落としても下がらへんねん
電源切って30分放置でやっと戻る

111:2015/07/28(火) 19:30:49.77

>>99
どんな使い方しとんねん
変な使い方してバッテリー膨らんどるんちゃう
無理やり冷ましたことあるやろ?壊れるで

119:2015/07/28(火) 19:31:49.69

>>111
変な使い方なんか一度もないわ
充電中すら触らんタイプやで

64:2015/07/28(火) 19:25:14.85

xperiaz4欲しいと思ってたんやけど発熱ってなにがあかんの?
他のスマホでも発熱がどうのこうの言ってるが酷いの経験したことないからデメリットがわからん

本日の気になる記事
【悲報】パソコン大先生ことVIPPER、女の子に負けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

87:2015/07/28(火) 19:28:20.39

>>64

熱制御しようとしてパフォーマンス落ちる、言わずとも電池食う

それでもええんなら

107:2015/07/28(火) 19:30:27.41

>>87
電池持ちが悪くなるのは嫌やな
2chMate 0.8.7.11/Sony/SOL21/4.1.2/LT
まぁでもさすがにこの機種よりは電池持つやろ

122:2015/07/28(火) 19:32:00.64

>>107
まあワイならZ3とZ4があれば迷わずZ3選ぶけどな
型落ちがどうとかいう概念はもう時代遅れや

162:2015/07/28(火) 19:37:29.48

>>122
そうなんか
自然と新しい機種のほうがいいのかと思ってたわ

92:2015/07/28(火) 19:28:54.36

いい加減ブランド名変えたほうがいいんじゃないの

101:2015/07/28(火) 19:30:05.53

ガラケーだけ作ればいいんだよ

121:2015/07/28(火) 19:31:55.61

富士通はこれを機に撤退しろよ
ブランドイメージガタガタやぞ

123:2015/07/28(火) 19:32:06.95

だっさ
やめたらこの仕事?

133:2015/07/28(火) 19:33:20.41

ワイ、AQUOSマジで機種変したい
家ではiPodしか使わンゴ

134:2015/07/28(火) 19:33:37.70

152:2015/07/28(火) 19:36:18.31

>>134
勝手に電話かけるわツイートするわラインは送るわ ロックかけたらかけたで1時間後使用可能になるまでパスワード打ちまくったポンコツ
お前にワイは手汗がひどいから

140:2015/07/28(火) 19:34:19.96

「最近のアローズはマジでいいから」ってなんだったんだよ

313:2015/07/28(火) 20:06:03.99

>>140

アホーズ無料で貰った奴のステマやろ

ここ公式HPでモニター募集というなのステマ部隊集めしてて

価格,comで絶賛レビュー必ず書くようにって不治痛社員から

強制メールが来たって暴露されて話題になったし

160:2015/07/28(火) 19:37:08.44

富士通なんてサムスン、京セラより売れてないんじゃん

もう撤退すれば?

167:2015/07/28(火) 19:37:48.16

20年後は凋落する日本の象徴としてREGZAフォンが歴史に登場すると思う
凋落する家電業界というナレーションの裏でフリーズするREGZAフォンの映像が流れる

173:2015/07/28(火) 19:38:46.79

175:2015/07/28(火) 19:39:37.84

>>173
お得意のチャレンジ精神でREGZAフォンの不具合も隠蔽すら良かったのに

192:2015/07/28(火) 19:43:16.70

810のせいであって富士通の問題やないやろ

206:2015/07/28(火) 19:45:07.66

>>192
去年の秋くらいには発熱問題が騒がれ始めてたんやで?
LGは808で発熱回避とかしてるし日本企業に危機回避能力がないだけや

197:2015/07/28(火) 19:44:06.62

>>192
結局後先考えずに未知の野獣を搭載した富士通の責任やからね

204:2015/07/28(火) 19:44:47.71

>>197
カタログスペックに釣られまくる消費者に問題がある
810搭載してなかったら発売当初見向きもされんところやろ

238:2015/07/28(火) 19:52:10.51

富士通NECあたりの糞ダサいPCやスマホってどういう層が使ってるの

241:2015/07/28(火) 19:52:27.33

255:2015/07/28(火) 19:55:46.15

>>238
ワイのパッパが掴まされとったし
50代ぐらいがターゲットやない?

301:2015/07/28(火) 20:04:06.09

262:2015/07/28(火) 19:57:19.39

>>238
現富士通で前NECの俺みたいな奴です(半ギレ)

285:2015/07/28(火) 20:01:19.26

>>238
NECのパソコンは頑張ってるで
LavieZほんますごいわ

310:2015/07/28(火) 20:05:26.44

>>285
頑張ってるのはLenovoやろ
企業多すぎで技術力の向上が乏しい日本の電機メーカーは韓国どころか今や中国にも飲まれかけてるんやぞ

324:2015/07/28(火) 20:07:13.31

271:2015/07/28(火) 19:58:40.99

スナドラ800,801は良いのになんで発熱出るの?

277:2015/07/28(火) 19:59:58.18

>>271
kraitだと性能向上が鈍化したからarmのa57を使った結果これ

282:2015/07/28(火) 20:00:33.03

>>277
スナドラ808使えばよかったのにアホやん

303:2015/07/28(火) 20:04:20.07

>>282
808はA57が2コアで未完成やねん
性能低くて結果的に発熱抑えられとるけどスマートフォンのリリースサイクルに間に合わせるためのやつやから今後クアルコムが積極的にサポートするかどうかも怪しい

295:2015/07/28(火) 20:03:07.99

Qualcommは出荷した810の8割は発熱問題解消したv2.1だと主張してる
そうなると改良版使ってるはずなのに爆熱低スペックのZ4やアローズやアクオスフォンは一体どういうことなんやろなあ
改良した(自称)で改善はされてないのか、国産メーカーの技術の問題なのか

298:2015/07/28(火) 20:03:33.26

★おすすめ記事★ Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム 利用制限無期限保証