no title

1:2015/07/29(水) 08:41:29.24

誤解が無いように説明しておくと、全ての7および8.1ユーザーが7月29日からアップグレードできるわけではない。

10の「開発版」をテストできる「インサイダープレビュープログラム」に参加済みのユーザーが対象だ。

当該プログラムに参加していないユーザーは、別途案内がある「ウィンドウズ10へのアップグレード予約」を行うと、

アップデート用ファイルが入手できる仕組みだ。

なにしろウィンドウズのユーザーは非常に多い。段階を踏んで「ファイルをダウンロードするユーザー」を

整理しないと、サーバーに負荷がかかりすぎてダウンロードサービスが応答不能になったり

ダウンロードに時間がかかったりする恐れがある。一般の7/8.1ユーザーがアップデート用ファイルを

ダウンロードできるのは、最速でも7月30日以降になりそうだ。有償のパッケージ版も間をおかずに

発売するとのことだが、手に入るのは8月に入ってからになるだろう。

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO89598140S5A720C1000000/

2:2015/07/29(水) 08:42:46.77

全然必要ないね

3:2015/07/29(水) 08:43:11.34

ふざけんな、午前0時から全裸で待ってたのに

24:2015/07/29(水) 10:11:18.70


4:2015/07/29(水) 08:45:10.58

なんだよw
プレビュー版の円盤突っ込むわ!

5:2015/07/29(水) 08:59:50.19

>>1
一般じゃないから必要無し

6:2015/07/29(水) 09:03:31.99

ふるーいレッツノートに8.1プロ64bit入ってんだがアプデできる?
osそのものがプロダクトキーとか怪しい代物

7:2015/07/29(水) 09:06:00.00

ワクワクがとまらないよ!

9:2015/07/29(水) 09:08:21.37

正直7でいいじゃんって思うんだけど

本日の気になる記事
プリンター「カラー用のインクなくなったからカラー印刷させねえぞ」俺「おk」

10:2015/07/29(水) 09:08:42.68

俺まだXPなんだけど・・・

11:2015/07/29(水) 09:10:34.54

現役XPユーザーのPCっていっぱいヤバいモノ仕込まれてそう

13:2015/07/29(水) 09:12:29.68

Windows Insiderはダメなの?
Office2016の案内とか来てたけど。

14:2015/07/29(水) 09:21:23.91

割れ8.1でも普通に10の予約できてワロタって今朝の満員電車の中で聞こえてきた

17:2015/07/29(水) 09:50:41.93

>>14
アップデートは無償だけど、維持は有償だからなw
割れが正規ユーザーになっちゃうんだからMSはウハウハだろうよ。

15:2015/07/29(水) 09:29:37.52

企業で一斉にアプグレしようとして全業務が止まってる会社とかあるんじゃね?

18:2015/07/29(水) 09:52:42.13

>>15
お前はニートか
通常個別アップグレード禁止令が出てる

20:2015/07/29(水) 09:54:24.52

>>15
win10最速でいれる企業なんてあるのかよ

21:2015/07/29(水) 09:56:42.64

>>15
ウチの会社の営業所なんかはISDNしかきてない
ど田舎なのに端末が100台もあって
すぐにパンクするよw

16:2015/07/29(水) 09:34:37.28

起動OS選択制にできないのか?

27:2015/07/29(水) 10:13:01.17

どきどきしながら待ってたのに・・・・

25:2015/07/29(水) 10:12:03.15

イラネ(・ω・)

22:2015/07/29(水) 10:08:05.93

まあ、まずは人柱ユーザーに頑張ってもらわないと安心して入れられんわな

★おすすめ記事★ Microsoft Windows 8.1 Pro (DSP版) 64bit 日本語 Windows8.1アップデート適用済み


Microsoft Windows 8.1 Pro (DSP版) 64bit 日本語 Windows8.1アップデート適用済み

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1438126889