Xperia Z4 SO-03G

926:2015/07/28(火) 10:50:34.53

結局Z5は指紋認証ができるZ4なの?別にそれでもいいけど、熱の対策とバッテリー持ちとデザインに納得出来ないとガチで総スカンだよこれ。どうせ10万で売り出すんだろうし、ここまで来てZ3が正解でしたと言わせないでほしい。

927:2015/07/28(火) 11:03:03.02

933:2015/07/28(火) 12:26:07.30

946:2015/07/28(火) 19:02:13.82

>>926
Z3の買い替え時期にやっとまとなのが出そうだから結局Z3が正解かもな


962:2015/07/28(火) 21:40:07.15

928:2015/07/28(火) 11:07:21.97

指紋認証は見送られて4GBメモリ搭載!!64bit "オクタコア"で64bit OSを堪能しよう!
マーケティング的にはこれでアンテナたててない^p^は騙せる
810に絶望してるスレ住人が安堵出来るのは'16年の夏モデルだ

929:2015/07/28(火) 12:09:37.17

もうみんなZ3買っちゃえばええやん

931:2015/07/28(火) 12:16:58.65

当たり機種が出るまで今のスマホを使いつづけるわ・・

932:2015/07/28(火) 12:24:23.18

Z3にアプデ来たしz3買ったやつかなり得したな

934:2015/07/28(火) 13:21:51.22

S810←確定!
RAM4GB←無理!

935:2015/07/28(火) 13:22:23.02

Z4と何も変わらず
始まる前から終わるとはこのことです

936:2015/07/28(火) 14:16:13.96

失敗作z4の焼き直しを再び出すのか
z4はxperia史上最悪の失敗作と海外では言われてるのに

941:2015/07/28(火) 16:16:07.79

>>936
Zシリーズの失敗作ならわかるがXperia史上最悪とかないわ
大袈裟に騒ぐクレーマー多すぎ
つーか発熱なんて秋冬になればメリットじゃねーかw

937:2015/07/28(火) 14:40:54.50

>>936
あなたのおっしゃる海外ってどこの国のことかしら?

938:2015/07/28(火) 14:47:49.21

940:2015/07/28(火) 16:14:37.24

本日の気になる記事
Xperia Z4とかいう機種wwwwwwwwwwwwwwwww

944:2015/07/28(火) 18:04:29.26

指紋認証なんていらんわ

954:2015/07/28(火) 19:52:08.88

947:2015/07/28(火) 19:04:07.31

Z3かZ5か迷う

948:2015/07/28(火) 19:04:17.22

S810ならバッテリー持ちしか期待するところないか?
薄いのがいいならZ4って感じかな

950:2015/07/28(火) 19:15:34.25

今更Z3はない
Z4なんてゴミに惑わされて買い時を逃した時点で詰んでたんだよ

951:2015/07/28(火) 19:31:18.35

>>950
z3のメリットは一括0円位だな
z4で茶々付けられてるのって言っても810の発熱だけだから
まぁ持ってないからなんとも言えないが

963:2015/07/28(火) 21:55:06.12

とりあえずS810+64bitはやばい気がする

971:2015/07/28(火) 23:01:46.26

キャップレスか、キャップあってもどっちでもいいなw

キャップレスなら穴が空いてゴミが入ってウザイし

キャップならデザインがスッキリして充電がめんどくさい

810 でも 820 でもなんでもいいやw

公式発表っていつ頃?

972:2015/07/28(火) 23:52:24.93

早けりゃ9月

976:2015/07/29(水) 01:00:03.88

まぁなんだかんだ言って2月には俺は何が何でも機種変するぞ

977:2015/07/29(水) 03:25:09.57

12月にはこれがどんなのであろうと買い換える

978:2015/07/29(水) 03:32:15.58

ぶっちゃけワイも次は機種変しようとほぼ決意してたくちだけど
そういった意見が多く見られるスパンスタイミングなのかな
需要が多いと見込んで足元見て中途半端な端末でも出してきそう
z6まで耐えようかな
2chMate 0.8.7.11/SHARP/SH-02E/4.1.2/DR

979:2015/07/29(水) 03:34:19.33

心配すんな奇数は当たりだ
今までは…

981:2015/07/29(水) 04:51:57.22

買い換え時かと意気揚々と購入したらホッカイロ

しかも実は欧米で3+としてとっくに発売済み

その二ヶ月後には技術革新した新機種公開とか4買った人は本当に可哀想

xperia鬱あるで

997:2015/07/30(木) 01:22:40.53

Xperiaに限らずヒートシンク機能を持つハイスペ裏豚の登場が待たれる

★おすすめ記事★ Xperia Z3 Compact SO-02G ドコモ/docomo BLACK/黒色


Xperia Z3 Compact SO-02G ドコモ/docomo BLACK/黒色

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/smartphone/1432126927