【怒報】ワイ将、auの殿様営業に激怒 : GEEK速報 - ギー速

1:2015/07/29(水) 09:33:39.78

未納など過去に1度もなくて12年もau使い続けてるのに、今日いきなり
「来月からauかんたん決済の限度額を現在の9万円から1万円に変更する」
ってメールがきた
ありえんだろマジで、何勝手なことしとんねん

2:2015/07/29(水) 09:34:17.44

いうほどかんたん決済って使うか?

4:2015/07/29(水) 09:35:32.05

5:2015/07/29(水) 09:35:53.45

ところで簡単決済って何ンゴ?

19:2015/07/29(水) 09:39:53.49

>>5
いわゆるアプリ内購入とかをクレカとかもってなくてもいいし
コンビニとかでitunesカードとかいちいち買わなくてもいい
AUの支払いとまとめてできる

76:2015/07/29(水) 09:55:56.93

>>5
課金が通話料と一緒になる
携帯内であれば面倒な手続きいらず


6:2015/07/29(水) 09:36:06.59

電話して聞いたらええやん

13:2015/07/29(水) 09:38:16.73

>>6
とっくにしたよ
「審査基準は答えられない」
「元には戻せない」
「今後上がるかどうかもわからない」

7:2015/07/29(水) 09:36:35.98

あっ…(察し)

8:2015/07/29(水) 09:37:18.21

40:2015/07/29(水) 09:48:37.87

>>8
くそだっせえEメールクライアントほんときらい

10:2015/07/29(水) 09:37:31.73

auはクソクソアンドクソ
5年つかったワイが保証するで

113:2015/07/29(水) 10:07:43.53

>>10一番糞なのは端末が他キャリアやMVNOのシムに対応しない造りだったりする事

11:2015/07/29(水) 09:37:32.42

ドコモほどじゃないやろ

12:2015/07/29(水) 09:38:14.25

俺はAUwalletへの入金を簡単決済でやってて
毎月3~4万使ってたけどダメになった

20:2015/07/29(水) 09:40:28.47

>>12
調べてみたら未納や遅延が一度でもあったら一万円にされてるらしい
ただ俺はそんなこと1度もない
だから怒り狂ってる

22:2015/07/29(水) 09:41:52.09

>>20
あーそうなんだ
引き落とし口座変える時に1週間くらい遅れた事3年くらい前一回あったわそれか

24:2015/07/29(水) 09:42:02.05

28:2015/07/29(水) 09:43:14.20

60:2015/07/29(水) 09:53:05.96

>>20
俺もauやけど金払ってんのに電波止められた事あるで
すぐに問い合わせたら治してくれたけどやな

51:2015/07/29(水) 09:50:58.50

56:2015/07/29(水) 09:52:15.40

16:2015/07/29(水) 09:39:07.91

ドコモってどうなん?
auで今速度制限かけられて辛い

100:2015/07/29(水) 10:04:34.82

>>16

4万が最高だった気がする

だからワイは4万

今幾らにできるから知らん

18:2015/07/29(水) 09:39:37.84

電話代が使い過ぎにならないからいいんじゃないの

21:2015/07/29(水) 09:41:46.57

故障持ち込んだ時64gのマイクロのデータ全消しされたけど補償も何もないからなぁ

26:2015/07/29(水) 09:42:14.78

クレカで払えよ

27:2015/07/29(水) 09:42:33.52

電話でも未納や遅延が過去にあるか調べろといって調べて貰った

確かに1度もありませんという言質もとった

なのに

じゃあ戻せというと

無理です

なんで無理なんだというと

審査基準はお答えできません

話にならん

90:2015/07/29(水) 09:59:57.83

>>27
こんなんされたらワイ電話でブチ切れるわ
やa糞

29:2015/07/29(水) 09:44:10.55

35:2015/07/29(水) 09:46:43.83

36:2015/07/29(水) 09:46:56.80

32:2015/07/29(水) 09:45:28.54

とにかく俺の怒りはおさまらない
今日限りで俺はauはやめる
DOCOMOでもSOFTBANKでもどっちでもいいから変える
二年契約の違約金なんてぜってぇ払わねぇ

64:2015/07/29(水) 09:54:05.98

>>32
全部使ったけど全部基本クソやで
一番のクソはソフトバンクやから三つからならdocomoがええと思うで

73:2015/07/29(水) 09:55:37.27

>>64
ありがと
支度したらキャリア変更行ってくるわ

37:2015/07/29(水) 09:47:28.09

過去にクレカの料金を滞納した事は?

41:2015/07/29(水) 09:48:51.96

39:2015/07/29(水) 09:48:12.65

ワイは7万だった

上限より2万少ないのは何でやろ

95:2015/07/29(水) 10:02:32.62

>>39
この画面きたけどワイのは上限書いてないで
なんでや

47:2015/07/29(水) 09:49:47.41

49:2015/07/29(水) 09:50:11.79

>>39
それ今月のやろ?変更された上での七万なん?
俺も今月のはまだ9万円って表示される
問題は来月になってからなのだ

55:2015/07/29(水) 09:52:11.65

92:2015/07/29(水) 10:01:01.38

98:2015/07/29(水) 10:04:02.57

58:2015/07/29(水) 09:52:39.12

収入は?

65:2015/07/29(水) 09:54:19.02

79:2015/07/29(水) 09:56:14.79

>>65
(笑)
そんなんだから審査引っかかってんだよカス

77:2015/07/29(水) 09:55:57.70

何もないならそんな連絡来るわけねえだろ

89:2015/07/29(水) 09:59:41.29

今チェックしてみたら40000円だったわ
オカシイな俺カード強制解約とかついてるんだけどなw

110:2015/07/29(水) 10:06:39.92

auが殿様商売してるってのは一理あるかもしれんな
先日新規契約の見積もりで店舗に行ったがこっちの予算を全く考慮しない端末進めてきて
こいつら契約ほしくないんかって思った次第

6:2015/07/29(水) 09:36:06.59

電話して聞いたらええやん

13:2015/07/29(水) 09:38:16.73

>>6
とっくにしたよ
「審査基準は答えられない」
「元には戻せない」
「今後上がるかどうかもわからない」

7:2015/07/29(水) 09:36:35.98

あっ…(察し)

8:2015/07/29(水) 09:37:18.21

40:2015/07/29(水) 09:48:37.87

>>8
くそだっせえEメールクライアントほんときらい

10:2015/07/29(水) 09:37:31.73

auはクソクソアンドクソ
5年つかったワイが保証するで

113:2015/07/29(水) 10:07:43.53

>>10一番糞なのは端末が他キャリアやMVNOのシムに対応しない造りだったりする事

11:2015/07/29(水) 09:37:32.42

ドコモほどじゃないやろ

12:2015/07/29(水) 09:38:14.25

俺はAUwalletへの入金を簡単決済でやってて
毎月3~4万使ってたけどダメになった

20:2015/07/29(水) 09:40:28.47

>>12
調べてみたら未納や遅延が一度でもあったら一万円にされてるらしい
ただ俺はそんなこと1度もない
だから怒り狂ってる

22:2015/07/29(水) 09:41:52.09

>>20
あーそうなんだ
引き落とし口座変える時に1週間くらい遅れた事3年くらい前一回あったわそれか

24:2015/07/29(水) 09:42:02.05

28:2015/07/29(水) 09:43:14.20

60:2015/07/29(水) 09:53:05.96

>>20
俺もauやけど金払ってんのに電波止められた事あるで
すぐに問い合わせたら治してくれたけどやな

51:2015/07/29(水) 09:50:58.50

56:2015/07/29(水) 09:52:15.40

16:2015/07/29(水) 09:39:07.91

ドコモってどうなん?
auで今速度制限かけられて辛い

100:2015/07/29(水) 10:04:34.82

>>16

4万が最高だった気がする

だからワイは4万

今幾らにできるから知らん

18:2015/07/29(水) 09:39:37.84

電話代が使い過ぎにならないからいいんじゃないの

21:2015/07/29(水) 09:41:46.57

故障持ち込んだ時64gのマイクロのデータ全消しされたけど補償も何もないからなぁ

26:2015/07/29(水) 09:42:14.78

クレカで払えよ

27:2015/07/29(水) 09:42:33.52

電話でも未納や遅延が過去にあるか調べろといって調べて貰った

確かに1度もありませんという言質もとった

なのに

じゃあ戻せというと

無理です

なんで無理なんだというと

審査基準はお答えできません

話にならん

90:2015/07/29(水) 09:59:57.83

>>27
こんなんされたらワイ電話でブチ切れるわ
やa糞

29:2015/07/29(水) 09:44:10.55

35:2015/07/29(水) 09:46:43.83

36:2015/07/29(水) 09:46:56.80

32:2015/07/29(水) 09:45:28.54

とにかく俺の怒りはおさまらない
今日限りで俺はauはやめる
DOCOMOでもSOFTBANKでもどっちでもいいから変える
二年契約の違約金なんてぜってぇ払わねぇ

64:2015/07/29(水) 09:54:05.98

>>32
全部使ったけど全部基本クソやで
一番のクソはソフトバンクやから三つからならdocomoがええと思うで

73:2015/07/29(水) 09:55:37.27

>>64
ありがと
支度したらキャリア変更行ってくるわ

37:2015/07/29(水) 09:47:28.09

過去にクレカの料金を滞納した事は?

41:2015/07/29(水) 09:48:51.96

39:2015/07/29(水) 09:48:12.65

ワイは7万だった

上限より2万少ないのは何でやろ

95:2015/07/29(水) 10:02:32.62

>>39
この画面きたけどワイのは上限書いてないで
なんでや

47:2015/07/29(水) 09:49:47.41

49:2015/07/29(水) 09:50:11.79

>>39
それ今月のやろ?変更された上での七万なん?
俺も今月のはまだ9万円って表示される
問題は来月になってからなのだ

55:2015/07/29(水) 09:52:11.65

92:2015/07/29(水) 10:01:01.38

98:2015/07/29(水) 10:04:02.57

58:2015/07/29(水) 09:52:39.12

収入は?

65:2015/07/29(水) 09:54:19.02

79:2015/07/29(水) 09:56:14.79

>>65
(笑)
そんなんだから審査引っかかってんだよカス

77:2015/07/29(水) 09:55:57.70

何もないならそんな連絡来るわけねえだろ

89:2015/07/29(水) 09:59:41.29

今チェックしてみたら40000円だったわ
オカシイな俺カード強制解約とかついてるんだけどなw

110:2015/07/29(水) 10:06:39.92

auが殿様商売してるってのは一理あるかもしれんな
先日新規契約の見積もりで店舗に行ったがこっちの予算を全く考慮しない端末進めてきて
こいつら契約ほしくないんかって思った次第

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1438130019

【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041