今までなかったのが不思議なくらい違和感のないR2-D2ハンドバッグ : ギズモード・ジャパン

150723r2d2handbag.jpg


キティちゃんと肩を並べるほど、何にでもその姿を変えるR2-D2。今までなかったのが不思議なくらい、実にしっくりとくるデザインのハンドバッグがでました。R2-D2のもつドーム型がピッタリですね。

裏地もスター・ウォーズ仕様。内ポケットがうれしい。内ポケットはジップ付き、逆側には小さめの内ポケットがさらに2つ。


150723r2d2handbag01.jpg


ネタ元のThinkGeekより、60ドル(約7500円)で販売中。いや、ほんとまったく違和感がないデザインだわ。


150723r2d2handbag02.jpg


source: ThinkGeek

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文
(そうこ)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 並ベストショー スター・ウォーズ 机の上がダークサイドになる!? 01
  • ハピネット
  • サンスター キャンパスノートA罫5冊パック SW(スターウォーズ) スターウォーズ S2619920
  • サンスター文具