no title

1:2015/07/31(金) 05:37:21.15

win10「一部のソフトが使えないのでnet framework 3.5をダウンロードしてください」

ワイ「ふむふむ、わかったわ」

win10「エラー:0x800F081F ダウンロードできません」

ワイ「いやダウンロードしろ言うたのお前やろ」

つーかこれディスプレイの解像度4:3しかないんだけどどうなってるんですかね・・・みんなデブやん

2:2015/07/31(金) 05:39:02.74

ついでに言うとmpc-hcのオーディオレンダラも聞こえなくなってる、マジクソやなこれ

3:2015/07/31(金) 05:39:22.46

アップデートする方が悪い

4:2015/07/31(金) 05:40:33.41

互換性の問題が一番のデメリットなのに考えもなしにアップデートしちゃあかん

5:2015/07/31(金) 05:41:01.53

お前らもよく考えて移行した方がいいぞ、粗方不具合が解消されてからアップデートした方がいいわこれは


6:2015/07/31(金) 05:41:16.56

ディスプレイの解像度は設定できるぞ

9:2015/07/31(金) 05:43:13.06

>>6
それができないんだわ、1024x768や800x600しか選べない
調べたらグラフィックドライバが対応してないとか言われたが

14:2015/07/31(金) 05:46:15.50

16:2015/07/31(金) 05:48:27.55

>>14
使ってるPCのメーカーがASUSでいまいちサポート悪いのよね
調べてもドライバ関係よくわからなかったわ

19:2015/07/31(金) 05:50:13.80

>>16
そんなんでアプデするとかやっぱりアホやん

21:2015/07/31(金) 05:51:26.49

33:2015/07/31(金) 05:57:23.97

8:2015/07/31(金) 05:42:36.78

アホがアプデするからこうなるんやで?

10:2015/07/31(金) 05:43:20.68

正直対応しない周辺機器のほうが悪い

11:2015/07/31(金) 05:43:33.07

SP1が出るまでが人柱だって何度言われりゃ理解すんだよこの手のは

13:2015/07/31(金) 05:46:09.47

>>11
は?ユーザーにわざわざ予約の受け付けなんかしてくるんだから
問題点は概ね解消されてると思うだろがい

12:2015/07/31(金) 05:44:45.72

ワイアホ、アホだと自覚があるのでアプデしない

61:2015/07/31(金) 06:11:38.12

17:2015/07/31(金) 05:48:43.59

移行するのは最低限の知識(トラブルの解決)を持ってからのほうがいい
それが出来ないなら待て

18:2015/07/31(金) 05:49:44.94

ワイ自作、ほぼノートラブルで移行でき満足

20:2015/07/31(金) 05:50:28.60

言うても8よりはマシやろ

24:2015/07/31(金) 05:53:13.07

とりあえずインテルのドライバとか入れればいいのかしら・・・

28:2015/07/31(金) 05:55:04.36

32:2015/07/31(金) 05:56:03.97

>>28
オンボードかcpu内蔵タイプなんだろきっと

25:2015/07/31(金) 05:53:21.09

最初はクソクソアンクソなんてわかりきっとるやろ
なんでアプデしたんや

31:2015/07/31(金) 05:55:48.53

>>25
だってわざわざ予約しますかなんて聞いてくるんだからふつうのベータ版とかとは違う訳やん?
正規の品がこの程度だとは思わなかった

本日の気になる記事
ネットサーフィンしてるとPCが固まることない?

40:2015/07/31(金) 05:59:13.78

26:2015/07/31(金) 05:54:09.95

アホやな

27:2015/07/31(金) 05:54:50.95

どんな新OSでも互換性はしゃーないやろ
逆に互換性以外はどうなんや

34:2015/07/31(金) 05:57:37.42

29:2015/07/31(金) 05:55:12.48

半年は待った方がよさそうやなぁ

30:2015/07/31(金) 05:55:21.05

そんなん不具合でて当然やろ

35:2015/07/31(金) 05:57:46.66

アホやなぁ

36:2015/07/31(金) 05:58:15.01

まぁ、コントロールパネル使いやすくなったのは成長の跡が見えるがな

38:2015/07/31(金) 05:58:39.35

37:2015/07/31(金) 05:58:16.49

イッチが向こうから予約取ってくるくらいやから信用できると思ったって理由言ってるのに情弱情弱言ってる奴らってリアルで意思疎通苦労してそう

53:2015/07/31(金) 06:03:10.11

>>37
別にイッチを叩きたいわけやないけど初期製品なんて不具合なり不備なりあるの当然やんけ しかもマイクロソフトやぞ
予想以上の斜め下の出来でガッカリしたって気持ちもわかるけどな

47:2015/07/31(金) 06:00:57.35

>>37
そのあっちから言ってきたから信頼できるってのがもう情弱というか詐欺に遭いそうなカモそのものやん

55:2015/07/31(金) 06:04:34.71

>>47
泡沫企業の詐欺と天下のマイクロソフト様じゃ比べもんにならんだろ
信じてたのに裏切られたわ

44:2015/07/31(金) 06:00:10.59

詐欺の被害者も同じ事言うよね

43:2015/07/31(金) 06:00:04.48

マイクロソフトじゃなくて使ってるパソコンのメーカー側のドライバの問題ちゃうのこれ

46:2015/07/31(金) 06:00:49.80

>>43
ほんこれ
自分のとこも青歯のアダプターがおかc

51:2015/07/31(金) 06:02:55.48

>>43
ほんまこれ
ワイの新モニタも先日CCC更新されるまでフルHDにすると額縁出来とったな

49:2015/07/31(金) 06:01:06.68

お前の貴重な犠牲のおかげで助かったわ
サンキューな

57:2015/07/31(金) 06:05:27.66

アプデが何個か出るまで我慢するのが常識やろ

60:2015/07/31(金) 06:10:07.42

初日にインスコとかアホちゃうか

62:2015/07/31(金) 06:11:42.75

まあしかし>>1ちゃんの不具合情報が本社に送られて対策されるんや
感謝しよう

67:2015/07/31(金) 06:18:23.22

なんでそんなに10にするの急いでるんや
別に逃げはせんぞ

73:2015/07/31(金) 06:24:06.83

68:2015/07/31(金) 06:18:50.51

不具合あるなら戻せばええやん簡単に戻るらしいで30日限定やけど

70:2015/07/31(金) 06:19:52.71

>>68
そうするよ、これから戻す作業に伝染る
お前らも気をつけるんやで

71:2015/07/31(金) 06:20:00.39

サードパーティの使いにくい上に互換性微妙なやつでお茶濁しとるわ

72:2015/07/31(金) 06:20:38.57

アプデ可能通知が来たらやるつもりだけどそれまでにイメージバックアップとっとかんとなあ
と思いつつやらなそう

★おすすめ記事★ Microsoft Windows10 Professional 64bit 日本語 DSP版 DVD LCP 【紙パッケージ版】+USB増設PCIカードUSB2.0


Microsoft Windows10 Professional 64bit 日本語 DSP版 DVD LCP 【紙パッケージ版】+USB増設PCIカードUSB2.0

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1438288641