小米

1:2015/07/28(火) 13:14:52.680

アホ客「これLINEとパズドラできますか?」

俺店員「できますよ」

客「ありがとうございます」

後日

客「すみませんLINEもパズドラも入らないんですけど!!」

俺「(なにいってんだこいつ)見せてください」

俺「(並行輸入品じゃねえかAmazonで買ったもんを人のせいにするなゴミ)こちら海外製になりますね」

客「どういうことなんですか!?」

俺「はいLINEやパズドラをするには国内正規品をお買い上げにならないとですねお客さまのは海外で生産されて日本に輸入されてきたものですので」

客「なにそれさっさと言ってよ!!」

俺「(普通店に来て聞いてきたら当店で買うもんだと思うだろうがカス)申し訳ございません」

このあともゴチャゴチャ長ったらしいクレーム付けられたんだが

普通はわざわざ店まで来て店員に聞くんならそのまま実店舗で買っていくよなあ

よく分かりもしないくせに値段につられてAmazonなんかで輸入品買っちゃう情弱が悪いんだよなあ

2:2015/07/28(火) 13:15:33.910

女っぽい

3:2015/07/28(火) 13:16:05.711

馬鹿なんじゃねーのそいつしかもラインもパズドラも別にいらんだろ

4:2015/07/28(火) 13:16:11.915

客も店も底辺


5:2015/07/28(火) 13:17:25.703

息子のためにスマホ買いに来た母ちゃんを想像したら叩けなくなった

23:2015/07/28(火) 13:41:39.593

>>5
そんな母ちゃんが店で買わずにAmazonで買うかよ

6:2015/07/28(火) 13:18:30.350

お前らもしっかり国内正規品を実店舗で買えよな
輸入品買って人のせいにされても困るんだよ

7:2015/07/28(火) 13:18:32.687

店で買うように進めとけよ馬鹿

10:2015/07/28(火) 13:20:05.900

ショップ店員はまじでイライラしそうだわ

11:2015/07/28(火) 13:20:15.429

ヨドで買ってるわ

13:2015/07/28(火) 13:23:33.319

そういう馬鹿は騙しやすいんだからうまくクソ高い端末買わせりゃいいじゃん

14:2015/07/28(火) 13:25:32.439

俺「(申し訳ございません)普通店に来て聞いてきたら当店で買うもんだと思うだろうがカス」

19:2015/07/28(火) 13:32:28.517

15:2015/07/28(火) 13:28:50.620

自称情強さんがこれやってそう

16:2015/07/28(火) 13:30:14.217

自分の店で買ってないのなら、そいつは客じゃない
ただのクレーマー
俺なら追い出す

27:2015/07/28(火) 13:57:48.608

>>16
そしたら潜在顧客を失うことになるから、得じゃないぞ

本日の気になる記事
電車でスマホゲー←わかる 電車で携帯ゲーム←ダメ

28:2015/07/28(火) 13:59:17.517

31:2015/07/28(火) 14:14:37.752

>>28
でも、>>1みたいに売ってもいないものまで話聞いてくれたことが嬉しく思って、家族全員引き連れて買いに来たら得だぞ

17:2015/07/28(火) 13:32:02.485

MVNOが大々的に宣伝しだしたせいでこういうアホ多くなってそう

20:2015/07/28(火) 13:34:36.976

そいつ25歳位の女か?まんま知り合いなんだけど
と言うか海外輸入品だから止めろって俺も色々言ったんだが
店員は出来るって言ってた!!!とか喚いてたwwwwww

22:2015/07/28(火) 13:35:23.537

パズドラは要求する権限が多過ぎてビビる
システム領域まで書き換えるとかどんだけだよ

24:2015/07/28(火) 13:42:24.896

携帯電話ショップの店員こそロボットでいいと思う

29:2015/07/28(火) 14:03:03.823

海外製だとなんでパズドラ入れられねえの?

30:2015/07/28(火) 14:04:42.384

海外製でもパズドラ入るはずだぞ
なんでデマ流すの?

26:2015/07/28(火) 13:46:39.628

できるだろ

34:2015/07/28(火) 14:17:58.751

Zenfone5海外版は最初からルート化されてるものがあるからそれだろ
ルート化端末をはじくアプリ側のクソ設定のせい

39:2015/07/28(火) 14:24:34.316

37:2015/07/28(火) 14:20:55.637

クレーマー「海外品だとラインもパズドラも海外品だと出来ないなんて説明されてない
」って感じのクレームはここ最近多いきがする

★おすすめ記事★ 【国内正規品】ASUSTek ZenFone2 ( SIMフリー / Android5.0 / 5.5型ワイド / デュアルmicroSIM / LTE ) (レッド, 4GB/32GB) ZE551ML-RD32S4


【国内正規品】ASUSTek ZenFone2 ( SIMフリー / Android5.0 / 5.5型ワイド / デュアルmicroSIM / LTE ) (レッド, 4GB/32GB) ZE551ML-RD32S4

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438056892