「iPhone 6s」の試作機の写真が流出?? | 気になる、記になる…


本日、M.I.C Gadgetが、Foxconnの従業員から入手したとされる「iPhone 6s」(ゴールドモデル)の試作機の写真を公開しています。

iPhone-6s-Prototype-800x598

また、厚みはこれまでの情報と同じ7.1㎜となっているそうです。

ただ、写真を見る限り「iPhone 6」との違いが分からないことや、クローンである可能性も否定出来ない事から、これが本物かどうかは不明です。

iPhone-6s-Touch-ID-800x598


  1. 簡単に試作機って持ち出せるんだね、管理の仕方が甘いんじゃないか、秘密保持契約とか結んでないの?

    • 簡単なわけないじゃん
      だがこういうので結構な金が動いたりするからどんなガチガチでやっても本気で持ち出そうとする奴がいたら阻止するのは難しい

      後記事にも出てるが、これに関して言えば写真と厚さ情報だけで現物があるわけでもないし

      そもそも本物かも不明だからな?

      • やっぱ。阻止するのは難しいのか、

  2. 記事を買う人間とそれを拡散したがるニュースサイトも共犯。

ページの先頭へ戻る