YOUTUBE

1:2015/07/30(木) 20:21:02.348

スマホ「データ量制限到達やで」

俺「」

Wi-Fi繋ぐの忘れてたわ……orz

2:2015/07/30(木) 20:21:34.995

自動にしない意味

5:2015/07/30(木) 20:22:29.254

>>2
自動にすると、Wi-Fi圏外でもWi-Fi探しまくるから電池消費速くなるんやで

4:2015/07/30(木) 20:22:12.835

ドンマイ


7:2015/07/30(木) 20:23:33.629

>>4
まぁ、明日はどうせ家にいるから翌日の0時までの辛抱するだけ

6:2015/07/30(木) 20:23:02.064

良くやるわ
末尾で気付く

8:2015/07/30(木) 20:24:14.049

>>6
ですよねー
気を付けてるつもりだったのに…

10:2015/07/30(木) 20:25:53.924

4Gの時はYoutubeは画質悪くならないか?
それかiPhoneなら4Gの時はアプリを起動出来ないようにすれば良いじゃん

13:2015/07/30(木) 20:27:20.839

>>10
一応LTEの時は画質さげる設定はしてある
外でも見るからアプリ起動はできるようにしときたい

本日の気になる記事
隣にYouTuberが住んでるっぽくてもう限界

12:2015/07/30(木) 20:26:51.953

ユーガッタメールとかガラケーのときに聞いて以来聞いてないわ

14:2015/07/30(木) 20:27:54.697

中途半端な田舎だから自宅で4G繋がらない俺は勝ち組
ええ、ソフトバンクですとも

15:2015/07/30(木) 20:28:49.107

時代だなぁ

16:2015/07/30(木) 20:29:40.321

>>15
ベットで寝ながらみたいじゃん
こちとら腰を痛めて座るのがキツいんだけど?

20:2015/07/30(木) 20:31:31.055

>>15
Youtubeの歴史のうち半分くらいはもうスマホで見れる状態だろ

17:2015/07/30(木) 20:30:04.544

2GBプランでも余裕で余ってる俺参上

18:2015/07/30(木) 20:30:36.990

7ギガとか少なすぎる

21:2015/07/30(木) 20:32:01.219

俺は5GB制限だな

11:2015/07/30(木) 20:26:01.459

くそー、昨日軟式グローブの動画をLTEで見すぎたのも痛かったな

7:2015/07/30(木) 20:23:33.629