遠い125円と今週の成績 7/20(月)~7/24(金) FX投資家・メイの逆張り相場日記

カテゴリ

御神輿でまだ肩が痛いですが…(´×ω×`)

今週のトレード成績を忘れそうだったけど、ちゃんと今週のことは今週のうちにっと!✧*。

「今週も引き続いてドルが堅調」と自分でも先週書いていました。


しかし!一時は124.475円まで上昇するも…

米長期金利の低下などを受けドル売りに傾きましたね(´;ω;`)


その後も125円へロングのポジションを持ちますが今週いきなりの-10万(´×ω×`)

水曜以降は124円を跨いで調整な感じ。


今週はマイナスを取り返したいがために、あまり予定をいれずに家でゴロゴロしながらチャートと睨めっこしていたんですがねぇ~(✿´ ꒳ ` )
なんとかマイナス分は戻すことが出来ましたが、値幅が小さかったので来週も124円半ばを越せれば125円台が見えてくるんでしょうけど…
逆張り好きな私としては7/8のような急落も期待してしまう訳です(✻´ν`✻)

来週は、アメリカの金融政策を決定する「米FOMC(連邦公開市場委員会)」や木曜日には「米4-6月期GDP・速報値」もありますね✧*。


来週はもう少しトレードしやすい環境になってくれることを願っております♡

今週の成績 6戦 4勝 2敗 収支+32,000円


(NZドルはまだポジションしたまま)

最後までお読み頂き、


有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

↓↓良かったら応援クリックして下さい(๑•ω•๑)/"♡↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます✧*。
(๑•ω•๑)/"♡

免責事項&注意事項

当ブログは管理人メイ自身による外国為替証拠金取引(FX)の記載・記録を目的としており、同様の取引その他の投資行動を勧誘・助言する目的で記載されているものではありません。投資商品、売買価格決定等の投資行動につきましては、ご自身の判断と責任に基づいて行われるようお願いいたします。当ブログサイトに掲載しているすべての情報・記事・データ等につきましては、その情報源の確実性を保証するものではありません。当ブログに記載の情報を利用することで被った被害や損害につきましては、万が一、当ブログ内の情報の内容に誤りがあった場合であっても、当ブログおよびその管理者は一切の責任を負いかねます。

禁無断転載

当ブログに掲載されているコンテンツ(文書、映像、音声、プログラム等)は、著作権法、関連条約・法律で保護されています。これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。