「仮面ライダードライブ」内田理央、SEXYショットに自信「お尻推しの人は見て」 | ニコニコニュース

「仮面ライダードライブ」内田理央、SEXYショットに自信「お尻推しの人は見て」【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】現在放送中の「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系/毎週日曜あさ8時)でヒロインを演じている女優の内田理央が、セクシーショットに自信を見せた。

【さらに写真を見る】「仮面ライダードライブ」内田理央、SEXYショットに自信「お尻推しの人は見て」

2日、東京・福家書店新宿サブナード店で行われたDVD「Magical Dreamer」発売記念イベントを開催。同作で最大の売りとなるのはセクシーショットだが、内田のチャームポイントがお尻ということもあり、お気に入りの写真を問われると「たくさんあるなぁ」と迷った挙句ひとつに絞れず「下着っぽい水着」「Tバックのお尻」「網タイツにニーハイ」を列挙。そして「女の子も可愛いなと思う下着なんですが、セクシーな衣装が多いので、お尻推しの人は見てほしい」とアピールした。

そんな内田だが、本当はお尻だけではない「グラマラスボディに憧れている」と吐露。現実は「上半身にお肉が付かなくて、お尻と太ももにお肉が全部付いちゃう」という悩みを抱えており、「これからはおっぱいにもお肉を付けられるようにしたい。23歳ですが、第3次成長期…成長できるように頑張ります」と決意を表した。

◆妄想を膨らませる?「夢のようなストーリー」

同作では、内田の甘く柔らかな夢の世界へ誘うセクシーな表情が見られるほか、水着や下着シーンなども満載、見る者が内田との甘くほろ苦い青春ストーリーを堪能できる物語となっている。「幻想的なストーリー調になっていて、イメージビデオなのにCGもたくさん使われていて、びっくりの内容です。私の超能力で岩が浮いたり、小さいクマのぬいぐるみが動いたりとか、夢のようなストーリーです」と通常のイメージビデオと一線を画す挑戦的な内容に満足気。4月に発売した写真集「Magical」と同じ衣装も着用しており、「写真集を見てくださった方には、私が飛び出して動き出す感覚になるんじゃないかな。観ている人の妄想が膨らんでストーリーになるという内容なので、写真集も見ながら妄想していただければ…」と内田流の鑑賞法も紹介した。

撮影時には自身の意見も反映させてもらったようで、中でもセーラー服は内田がどうしても着たかったという。「セーラー服を着た自分がストーリーの中でポイントになっているし、セーラー服はなかなか着ないので一番のお気に入り」とニッコリ。また、大のアニメ・漫画好きで知られる内田のヲタク部屋も特典映像に入っており、内田は「ファンの方にとっては家に侵入したような不思議な感覚になると思います」と期待を煽る。普段は「女の子がいっぱい出てくるハーレム漫画」を読んでいると話し、「私も普段から妄想しているので、逆に妄想される立場にドキドキします」と顔を赤らめていた。(modelpress編集部)